5/28 Chelsy@タワーレコード渋谷店(インストアライブ)

| EDIT


 
5月28日(日)15:00 START
タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース
 
セトリ
Kite
It's fine days
高嶺の花子さん/back number
Blue Moon
Restart
 
◯Chelsy@タワレコ渋谷店インストアライブ。
大盛況。
AMIさん曰く前回のアルバムが渋谷タワレコ限定発売だったので帰ってきた気持ちとの事(今回のミニアルバムは全国タワレコで発売)。
Blue Moonやお馴染みの曲を堪能。
AMIさんずっと上機嫌の笑顔で見てる側も楽しい^ ^
 
◯Chelsy渋谷タワレコ店MC。
MIO「次はカバーきょきゅで…」AMI「MIOちゃんカバーきょきゅ歌うの」と弄りたおすw
そんなAMIさん「Twitter等やってるChelsyです」。
SHIZUKA「それだとYouTuber(それが専門)みたいだから」。
SHIZUKAさんのツッコミ力!笑
 
◯Chelsy渋谷タワレコサイン会。
AMIさんが集合写真でスペシャルタワレコ渋谷!って言っててスペシャルタワレコて何?と弄るが、そう思ったんならそれでいいよと俺が折れるw
AMI「…諦められた」笑
あとはMIOさんのオレンジの靴とSHIZUKAさんの黒髪を褒めたり。SHIZUKAさんはまだ少し明るい毛も残ってるって言ってたなあ。
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
