5/27 Chelsy@タワーレコード横浜ビブレ店(インストアライブ)

| EDIT




 
5月27日(土)18:30 START
タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
 
‪◯Chelsy@横浜タワレコインストアライブ。
Blue Moonでしっとりと始まりback numberの高嶺の花子さん(カヴァー)、Orange、Restart、Kiteと続くセトリめちゃ良かった。
Blue Moonは貴重な初アコスティック。聴けて良かった!‬
 
‪◯Chelsy横浜タワレコMC。
SHIZUKA「横浜のお客さんは拍手がしっかりしてていいですね」
AMI「お父さんがわざと太い音で拍手した時みたいな。お父さんの耳元の拍手でびっくりした時ありませんか?」‬
‪反応薄い。‬
‪MIO「(お父さんの)世界観がちょっと…」‬
‪w‬
‪※話し言葉は正確ではありません。ニュアンスです‬
 
‪◯Chelsy横浜タワレコ握手&サイン会。
AMIさんからお誕生日おめでとうのお言葉(昨日Twitterで伝えた経緯あり)。
昨日誕生日だったんですとMIOさんSHIZUKAさんにも説明。お二人からもおめでとうの言葉を頂く。
‪ 

サインにはぴばって書いてくれたのはAMIさん。有難う!🤣‬
‪ 
◯AMIさんのシースルーシャツの衣装を見て‬
‪俺「…綺麗なテーブルクロスをお召しですね」。‬
AMI‪「そうテーブルクロスです。そしてカーテンで出来てます」
と夏場のシースルー衣装をイジる恒例行事に毎回怒ったふりで乗っかってくれるAMIさん有難う!😅
可愛い衣装最高です💕
 
‬‪そういえばMCの横浜のCITY感に憧れる発言もちょっと面白かった♪‬
 
‪◯MIOさんがデニム生地のワンピでSHIZUKAさんはダメージジーンズ。
俺「デニム多め・少なめですね」。
デニムは今回の衣装コンセプトなんですと真面目に答えてくれるMIOさん、(それに触れず)お誕生日おめでとうと言ってくれるSHIZUKAさん。
2人とも優しい😅‬‪
 
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->