3/25 橘あや@K-POPコンテスト2017関東大会

| EDIT

◆「K-POPコンテスト2017 関東大会」○ 日時:2017年3月25日(土)14:00~(開場13:30)
○ 場所:韓国文化院 ハンマダンホール
★ K-POPミニライブ ゲスト歌手:テイ、CIRCUS CRAZY
 
◯元ネット大喜利番組そーしゃる大喜利にアシスタントで出演してた橘あやさんが、オーディションを勝ち抜いてK-POPコンテスト関東大会に出場。
優秀賞(2位)で全国大会出場が決まりました!おめでとうございます!
司会者に副賞5万円で韓国に行くと言ってた^^;
7/15に全国大会、それを勝ち抜けたら韓国での世界大会が待ってます。
7/15都内の方は是非応援に行きましょう(^_^)v
 




 
◯あやさんは20組中13番目に登場。
Aileeのポヨジュルケ(見せてあげる)という曲を熱唱。
衣装もAileeに寄せてるとの事。
普段のアイドルライブやバンドライブではあまり見せない腹の底から歌い上げるVo.と振付きで踊るパフォーマンスは圧巻。
他もハイレベルな中の準優勝は素晴らしい!
 




 
◯ところで同コンテスト、ゲストも有名なK-POPアーティストだし、審査員にサンミュージックとかオリコンの人とかもいて何気に凄い大会でした。
あやさんは同大会には実は数年ぶり2回目の出場で今回落ちたらもう出るのはやめようと思ってたとの事。
本当、歴史的瞬間に立ち会えて嬉しかったです(^_^)
 
◯終了後、あやさんに色々話を聞いたり写真を撮らせて貰いました、ありがとうございました!
 





 
◯おまけ:当日のTwitter



 
以上です!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
