3/14 AMI(Chelsy)、SHIORI(titilulu)他@月見ル君想フ(「発足!秋山会女子部!」)

| EDIT



 
2017.3.14.火.「発足!秋山会女子部!」
 
岡田梨沙 (ex DWニコルズ)
U (川本真琴、コレサワ etc…)
北野愛子 (nelca / DQS / ex. your gold, my pink etc…)
キクイマホ (HOMMヨ / うみのて)
SHIORI (titilulu / Mayuサポート、片平里菜サポートetc…)
MIZUKI(川田まみ、LoVendoЯ、THE S×PLAY etc.)
アキミヤゾエ(birds melt sky / Idiot Pop / nego)
AMI (Chelsy / Lily’s Blow サポート)
さと子(ex日本マドンナ、水中、それは苦しいサポート)
寿命(股下89)
ナカムラヨシミ(ざくろ水、ヤーチャイカ、はこモーフ)
サンキューまじま (絶景クジラ)
ほな・いこか (ゲスの極み乙女。)
 
セッションメンバー
Vo ツチヤナナミ 
Gt 山内かなえ (ちげ)
Ba なかむらしょーこ
Key 西村奈央 
 
ドラマー「秋山タカヒコ」を中心に開催するドラムセッションイベント「秋山会」の第4回はなんと女子会!!??
女性ドラマーならではの感性、考え方、悩み事を会長お得意の軽妙なトークで聞き出していきます!
セッションや女子会ならではのイベントも予定!!

女性ドラマー、ミュージシャンの方はもちろんですが、男性ドラマーも目からウロコな新発見があること必至ですので、男女問わず是非ともお越し下さい!
 
開場 18:00 / 開演 19:00
 
◯「発足! 秋山会女子部 !」@青山月見ル君想フ。
私の好きなドラマーツートップChelsy AMIちゃんとMayuサポートSHIORIさんを含む女子ドラマー13人による夢のセッションイベント。
トークコーナーも面白かったし、贔屓目抜きで神イベントでした!
ドラム女子最高!😂
  
◯ドラムがステージに2セット、フロアに1セット。
入れ替り立ち替り13人の女子ドラマーがフリーセッションするオープニングから最高!
Chelsy AMIちゃんとSHIORIさんのドラマー同士のアイコンタクトなんて中々見れませんて。
手拍子でお客も参加出来て嬉しかった♪
 
◯トークに積極的だったChelsy AMIさん。
ライブ前リラックスし過ぎないように緊張してると口に出して唱える、バランスを取る為に体幹トレをしてる→長友の本?と聞かれ、そうです…いや、長友の本は父が読んでます的なオチ。
AMIさんトーク成長したなあ☺️
 
◯SHIORIさんは、ルーティンは本番5分前に大をしてスッキリするという楽屋でウケてたトークが反応が今一で、もっとウケる筈だったのにとキレてた(?)の面白かった。
あとゲス極のほないこかさん。本番前ドSな"いこか様"に変身→本番直前まで寝るってトーク強烈だったな…
  
◯終了後SHIORIさんに身を削ったのにスベってたねとイジリつつ^^;すげえ楽しかったと感想を。 
AMIちゃんとベタベタしてたので昔から仲良かった?と聞くと前にタイバンして以来だけど今回めちゃ喋れたと。
空気感似てるよねとお伝え。
写真も有難う!
 


 
◯AMIさんとも少しだけ喋れた。
楽しかったと伝え、ホワイトデー的な奴(チョコ)を渡すとホワイトデー的な奴って何?…ああ、私は渡してないからかみたいな。
20日(渋谷ラママ)も来てね→多分行けますよ的な他愛もない会話だが癒されました♪
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->