3/10 そるく@赤坂CLUB TENJIKU(そるくBirthday主催)

| EDIT


3月10日(金)
そるくBirthday主催
赤坂CLUB TENJIKU
開場18:00 開演18:30
 
心音みゆ
↓20センチ↑
くりざべす
そるくセッションバンド
ボーカル・そるく
ギター・Aiko(CREA)
ベース・さかえ(LIPSTICK)
キーボード・こいで(Plug in)
ドラム・レイチェル(COOKAI)
 


 
◯そるくBirthday主催@赤坂CLUB TENJIKU。
バースデーライブかつ年末に交通事故で生死をさまよう大怪我をしたそるくさんの復活ライブでもありました。
そるくセッションバンドめちゃ盛り上がった!(=゚ω゚)ノ
ほんと体調良くなってよかった…😭
 
◯そるくさんの昔のバンドメンバー薫さんやさかえさんも合流。
感慨深い。
ご家族も応援に来てて妹ほなさんも来てた😊
歌ってる時のそるくさんはやっぱり魅力的♪
歌ってるうちにどんどん元気になってった気がする。
無理せず自分のペースでこれからもステージに上がって欲しい。
お疲れ様😃 
 

そるく、薫、さかえの3人

そるくさん
 

薫さん
 

さかえさん
 
◯心音みゆさんの「へんじがない、ただのしつれんのようだ。(桃井はるこカバー)」も聴けたし(写真無しでゴメン)、↓20センチ↑のお二人は相変わらず歌が上手だし、くりざべすさん(from.FROZEN CAKE BAR)は相変わらずの世界観だしめちゃ楽しかったです♪
 


↓20センチ↑のお二人(裕さん、Shiyaさん)
 

くりざべすさん(from.FROZEN CAKE BAR)
 
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
