1/10 Chelsy、南波志帆@下北沢シェルター

| EDIT

SHELTER PRESENTS [BATTLE60×60]
 
▼会場
下北沢SHELTER(東京都)
 
▼公演日
1/10(火)
 
▼出演
南波志帆
Chelsy
  
Chelsyセトリ
My Way
It's a Small World
Please Please Me
I miss you
Orange
Rain
It's  fine days
YES
escape
Kite
en.SistAr 
 
◯Chelsy@下北沢シェルター。
南波志帆さんと1時間ずつ持ち時間の2マンライブ。
俺的には2017年Chelsy初め。
色んな曲盛り沢山でめちゃ堪能♪。
 
◯南波志帆さんから推されているとSHIZUKAさん。
カーディガンズ好きという共通点もあり、仲良くしたいと嬉しそうに言ってましたね。
 
◯MC。
初詣のおみくじ、AMIさんSHIZUKAさんは小吉でMIOさんまだ引いてない、Sprt.Gtひぐちけいさんは吉。
小吉よりも下だと喜ぶが、実際は小吉より吉が上と判明。
がっかり(?)するSHIZUKAさん^^;
MIO「うちの近所の神社全部大吉だよ」。
キレイなオチ♪
 
◯物販のタオルの宣伝から好きなタオルの種類の話。
SHIZUKAさんはふわふわタイプ、MIOさんは硬いタオルがお好きとの事。
雑巾みたいなタオルらしいw
そこからまた強引にChelsyのタオル買ってねというオチに持ってってましたね(^^;;
w
 
◯終演後、物販。


俺的に新年初Chelsyだったのでにメンバーに新年の挨拶。
SHIZUKAさんにハリー・ポッターみたいなコートだねと言われたので、良く言われるんです、評判良くて嬉しいですとお礼したりとか…
 
◯タオルの話にひっかけて「(SHIZUKA)ふわふわ、(MIO)ごわごわ、(AMI)シースルーですよね」と衣装の袖がシースルーのAMIさんを弄る。
AMI「(タオル)シースルーじゃ水吸わないでしょ!」

俺「袖セクシーですね」
AMI「二の腕が?」

(注:AMIさんは二の腕の筋肉を気にしていてほぼノンスリーブや半袖は着ないとトークライブで言っていた事に対するいじり。そんなに筋肉質じゃないし美しい腕だからもっと出したらいいのに…(^_^))
 
◯という事で、今年も宜しく♪
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
