12/30 Chelsy他@渋谷eggman(Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル)

| EDIT

12/30(金)「Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル-~eggman 35th Anniversary 6 days~」
 
日程:12/30(金)
 
開場/開演:12:30 / 13:00 ※再入場可
 
出演:Chelsy/Lily’s Blow/Caramel/CREA/THE LEAPS/Split BoB/たんこぶちん /BabySitter/凸凹凸凹 ‐ルリロリ‐etc.
  

 
 
◯「Girl’s UP!!!-2016年末スペシャル-」@渋谷eggman。
私が好きなChelsy 他、主にガールズバンド系のイベントでした。
全部は見れなかったけどどのバンドもバリバリカッコよくステキなイベントでしたね。
年末に最高のライブを見せてくれて皆様ありがとう!
 
◯凸凹凸凹 ‐ルリロリ-セトリ(公式ブログより)
 
★本日のセッとリスト★
1.Ø距離ダイバー(ダンス)
2.Everybody Go!!!
3.Beautiful Stars
4.ルリロリマジック
5.Sunny Ride
 
ルリロリのVo.ひなこさんが、曲が始まってスタンドマイクからマイクを外そうとしたら変な所でマイクが取れちゃって、どうするのかなと思ってたら、かみてギターのスタンドマイクで歌いながら、メインマイクをうまく繋げて修理して演奏を止めずに無事歌い続けたのカッコ良かったです。
 
◯順番がごちゃっとするが、他のタイバンも皆良かったので初見のバンドの感想を。
♀Voと♂Dr.コンビのNo.528。
曲や歌声や演奏良かった。
そして結成数ヶ月のHighChe's!!。Vo.Micuさんの衝撃的な上手さにビビる。
そしてメジャーデビューを果たした高校生バンドGIRLFRIENDもヤバい。
良い物見れた。
 
◯Lily's Blow セトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
1.NAI NAI NAI
2.泥沼Break Down
3.Loved you
4.Don't Make me
5.Ready to go
 
Lily's Blowはインパクトの強いHighChe's!! の後で大丈夫かと思ってたがサポートDr.Chelsy AMIさんやGt.AYUMIさんのカッコいいソロプレイ、Vo.NANAさんの聴かせるバラード等、徐々に自分達の空気に変えていったの凄かった。応援してます♪
 
◯Chelsyセトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
1.Kite
2.SistAr
3.It's fine days
-2016年総集編 恋ダンス他-
4.escape
 
Chelsy は♪もういくつ寝ると~とお正月~を出囃子に登場。
いつものオリジナル曲で熱く盛り上げると2016年を振り返るという事で星野源の恋を恋ダンス付きで。
そして夜空ノムコウをBGMに解散するSMAPへの感謝を。
MIO「草彅剛さんが好きでした」。
 
Chelsyのサービス精神大好きです♪
 
◯そんなChelsy の恋ダンスはこちらからどうぞ。左からBa.SHIZUKA、Gt.Vo.MIO、Dr.AMIです。
‪ https://twitter.com/Chelsy_Hbm/status/799553771885961216/video/1‬
 
◯あとChelsy ファンの呼称がCHELSUN(ちぇるさん)に決まったとの事。
AMI&MIOの実演付き使い方ワロタw
で、今日からCHELSUNS Tシャツが発売。SHIZUKA「(反応が)こんな感じだけどこれで行くんで」
w
ふっ、と笑えて和む感じ。自分は良いと思います♪
(ファンが太陽のような存在なのでSUNという説明を抜かしてしまった。ブログで改めてAMIさんが説明してますね。失礼しましたm(_ _)m )
 
◯皆さんサンタっていると思います?
自分はこの日、渋谷eggmanで5日遅れのサンタを目撃しました。
1年間ステキな音楽を皆に届けてくれた Chelsy にサンタはプレゼントを届けに来たようです。


※一枚目の写真はイメージ
※2枚目の写真、AMIさんか「KEIさんた」と書いてくれた(^^;;
 
サンタは電車に乗って帰ったようです。さようならサンタさん。
 
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
