12/25 Chelsy他@渋谷(HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス)

| EDIT

12/25(日)「HUG ROCK FESTIVAL 2016 クリスマス」
会場&タイムテーブル

 
 
◯当日のTwitterをほぼベタ貼りで(順番は前後してます。あとやっぱ文章少し直してる)
 
◯GIVE ME OW(Chelsy MIOソロプロジェクト)渋谷game終了。
「次が最後の曲です」「え~~!」の時のMIOさんの笑顔が可愛い。
 
次にカノエラナ見ようと思ってたけど入れないっぽい。違うの見よう。 
 
GIVE ME OWの曲やまのて。
山手線の3号車で見かけるあの人はいつも同じスニーカーを履いてる…この内容の歌詞の前に曲調がゆっくりになる。あれは山手線がスピードを落として駅に停まり彼が乗ってきたって事だろう。
そういえば曲のリズムも電車に揺られてるような心地よいリズム…
 
◯ハグロック、どの会場もほぼほぼ満員だけど、女子無料(D代のみ)が効いてると思われる…新規のお客が増えるのは何よりだけど、イベント名も定着してきた事だし、そろそろ本当にそのアーティストのライブを観たい人が無料のお客に弾き出されないようなシステムを考えて欲しい…
 
◯クリスマスにChelsy のライブが見られて本当に良かった!チェル充ですわ。最高!
 
Chelsy セトリ(ファンの方のツイートより。お借りします!)
 
0.あわてんぼうのサンタクロース
1.Kite
2.SistAr
3.It's fine days
-Session-
4.YES
5.escape
 
Chelsy は初っ端からMIO&AMIであわてんぼうのサンタクロースを歌いつつ、AMIサンタがハッピーターンをお客に配ったり、ライブ中も突然ハグロック 主宰ハグてっぺい氏に捧げるAMIラップ(?)を披露する等、AMI充を満喫。物販に寄れなかったが軽く挨拶も出来たし満足♪
 
そんな渾身の(?)AMIラップはこちら!(AMIさんのブログより)
 

 
(今読んだ人の殆どが感じたと思うが)
失笑気味のラップだったけど(^^;;
AMIさんのサービス精神、あったかさが詰まったラップでした。可愛い♪
 
◯光上せあらさんの曲「せつないくらいが丁度いい」はこの時期、一人で過ごす全ての人を癒す、名曲。
そんなせあらさんが、2月でライブ活動を休止するなんて…
 
◯職場で上司になって欲しいRucaさん、
相変わらず19歳とは思えない、ステージの安定力のLily's Blow NANAさん(そしてサポートDr.のChelsy AMIさんTシャツから覗く鎖骨がセクシー)、
ときて、大石理乃さん見て帰りますわ
 
◯大石理乃セットリスト
北海道のキャバクラ
中央快速ハミングバード
センチメンタルじゃあね
童貞スーサイド
魔法使いあたし
 
天才大石理乃の楽曲&ライブを堪能しました。
コンビニワインラッパ飲みと中2男子みたいなシモネタ連発ぶりも相変わらずだった…(^^;;
 
◯ハグロック といえば、サーキットイベントなので見た事がないアーティストのライブをふらっと覗いて新しい発見もできる貴重な場でもあるのだが全く予習をしない&出会い運に恵まれず、これという新顔で好みのアーティストには出会えず。出て欲しい人は一杯いるんですが。衿衣、小野紗也香etc…
 
◯改めて、個人的にハグロック に出て欲しい人達。
春本真紀(HALORING)
衿衣
小野紗也香
気休めとディープ
ニーナシェルカ
chelmico
東木瞳
かとう唯
Charlotte Lovers
MiLa(モノクローム)
木村美保(ふらり・ね)
etc…
 
ど忘れしてる人もいるな…
 
◯この日、ハグロック で見かけて美人だなと思った♀SSWベスト3
(Chelsy 、光上せあら等俺的お馴染みメンバーは除く)
 
Ruca
アレックスたねこ(惑星アブノーマル)
ましのみ
 
まあ、Chelsy Dr.AMIさんが一番可愛いんですが…(´Д` )
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。