1/22 GIVE ME OW@原宿ストロボカフェ

| EDIT



 
◯GIVE ME OW(Chelsy MIOソロプロジェクト)@原宿ストロボカフェ。
新曲「ひどい仕打ち」も良かったし、神田莉緒香さんとまきちゃんぐさんと3人で「はじめてのチュー」と「オーケイ」(神田莉緒香)のコラボも良かった。あとChelsy AMIちゃんが見に来てましたね😍
 
◯終演後、GIVE ME OWこと #Chelsy MIOさんと俺の会話
俺「(髪型と衣装が)レイア姫みたいなですね」
MIO「前も言われた事ある」
俺「いい感じです♪」
マジで可愛かった(*^_^*)
 
◯俺「新曲『ひどい仕打ち』で歌詞にキスで悩んでる女の子が出てくるけど逃げ恥の影響受けてます?」
(注:Chelsyは恋ダンス動画を上げるほど一時期逃げ恥にハマってた)
MIO「全然」
俺「(思わず)違うんかい!笑」
MIO「受け身な女の子は出てくるけど…」
俺「違うんかい!笑」
とんだ見立て違いでした(^^;;
  
◯あと自分が最近劇場で見た歌手の矢野顕子さんが出演しているドキュメンタリー映画がすげえ良かったのでお薦めしてみたが、大学四年のMIOさんは試験中で、劇場に行くのは難しい、ビデオが出たら…って言ってましたね。
あとは初めてGIVE ME OWを見たお客さんらに次々とサインを求められてて大人気だった。お疲れ様でした!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
