12/16 モノクローム@吉祥寺クレッシェンド

| EDIT

12/16(金)
「JEKYLL★RONOVE Presents SEIZE THE DAY Vol.3」
・JEKYLL★RONOVE
・モノクローム
・キサキエミ
・AZAZEL
・Start  18:30
 
◯モノクローム@吉祥寺クレッシェンド。
久々に見るけどやっぱクソカッケー!
MiLaさんがMCで先日屋外ライブで髪が風に吹かれてカッコ良く見えてたけど髪があるからカッコいいっていうのは良くないと思ったって発言で、髪のないお客とメンバーが苦笑してて面白かったw
新曲も良かった(^_^)v
 
◯当日のMiLaさんへのリプ
@MiLa_0902 久々にカッコイイライブが見れて良かった!MiLaさんのステージでのクールさと物販での優しさのギャップに萌えました(*^_^*)
また来年もよろしくお願いします(^_^)v
 
このツイート通り、2017年もよろしくお願いします!♪


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
