12/17 Draft King公開オーディション@渋谷eggman

| EDIT

12/17(土)渋谷eggmanDraft Kingヴォーカルオーディション最終Live審査

Draft Kingヴォーカルオーディション最終Live審査@渋谷eggman。
10人のVo.候補が課題曲「アブラカタブラ」を歌うのをお客の一般審査員が見て、最後に2名の名前を書いて投票するシステム。
Chelsyと同じみつばち軽音楽部出身の涼葉さんも出てた。
結果楽しみ♪
 
◯ていうのが当日のツイートなんだけど、数日後に結果が出ました(公式サイトより抜粋)。
 
2016.12.24 オーディション結果のご報告
この度は新ヴォーカルオーディションにご参加いただき誠にありがとうございました。
メンバー、スタッフで厳正なる選考をさせて頂いた結果、残念ながら今回のオーディションにおいては「該当者なし」という結果になりました事をご報告いたします。
この決定に至るまでメンバー間で何度も話し合いを重ね、今回の結論となりました。
ご志望に添うことができませんでしたが、何卒ご理解の程よろしく願いたします。
 
Draft Kingとしましては、当面ゲストヴォーカルを迎えながら、より一層音楽活動に邁進して参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
 
Draft King
 
◯という事で自分は涼葉さんとあともう一人(名前思い出せない。すいません)の名前を書いて投票したんだけど、確かに残念ではあるが、納得もできる。
確かに即戦力になりそうなバリバリのロックボーカリストは…って言われると皆さんあと一歩だったかなと思う。
長期で育てるなら涼葉さんも良かったと思うが。
って事で、今後もオーディションがあるのか分からないけど、なるべく早くステキなボーカリストが決まる事を祈ってます。
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->