11/5 楽器フェア2016@東京ビッグサイト(Mayuギター試奏等)

| EDIT

◯楽器フェア2日目(11/5)行ってきた。
まず、星野楽器のTAMAブースに Chelsy AMIちゃんのタペストリーあったで~(^_^)v
 


 
タペストリーだけでなくChelsyメンバー本人達が全員、楽器フェアに遊びに来てましたね。
遊びにっていうか仕事なんだろうけど。
 
AMIちゃんに「タペストリー見てきた!女性の写真、あと一人ぐらいしか居なかったね」と言ったら、
「あれはMrs. GREEN APPLEの山中綾華(Dr.)さんだよ」と親切に教えてくれたAMIちゃん、ありがとう!
 
関係者の皆さんと挨拶とかで忙しそうだったのでそっとその場を離れる。
 
その後メンバーは自由時間とかに場内を回ってたみたい。
SHIZUKAさんが書籍コーナーで音楽系の雑誌とかを探してるのをチラッと見かけたりとか。
 
◯その後は、Mayuのミニライブを見た。
11/5(土) 
楽器フェア2016 レッドステージ
14:30~
 
Mayuセットリスト
 
黒烏龍茶CMソング
グローアップタウン
Good day, good life
ナイトトレイン
 


 
レッドステージに赤いギターが良く似合う。
熱いパフォーマンスめちゃ良かったです♪
 
◯他にもパープルステージで、岡田万里奈・宮澤茉凜(LoVendoЯ)のレコーディングやエフェクターとして使えるiPhoneアプリを利用した試奏を見たりとか。
2人ともめちゃ美人だったなあ。
 
◯ていう感じでした。
楽しかったです♪
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
