10/30 Chelsy@渋谷クラブクアトロ(GIRL's PIC vol.03)

| EDIT

タイトルGIRL's PIC vol.03 Special Edition
公演日
2016年10月30日(日)
開場・開演
開場 17:00 開演 18:00
会場名
SHIBUYA CLUB QUATTRO
出演者 ※五十音順
赤い公園 / 大森靖子 / Charisma.com / Chelsy
MC:まこみな
 

 
◯「GIRL's PIC vol.03」@渋谷クラブクアトロ。
Chelsy目当てだが、タイバンも赤い公園やら大森靖子やらCharisma.comやら超豪華。
MCのまこみなも面白いキャラだったし超楽しかった♪
 
◯Chelsyセトリ
 
1.Kite
2.escape
3.It's fine days
4.YES
 
ChelsyはIt's fine daysが12月公開の映画「A.I. love you」の主題歌になったとの発表あり。
しっとり系よりポップ&ロック色強めのセトリで、終了後カッコよかった~という声がチラホラ聞こえたりとか。
MC少なめのタイトなセトリでしたが、爪痕残せたんじゃないですかね♪
 
◯MCまこみなに女子力を保つ秘訣を聞かれお風呂に毎日入る事と答えるChelsy AMIさん。
普通毎日入るだろというボケだったらしいが変な空気になり、トークって難しいと反省してましたね^^;
3人ともお綺麗でオーラが出てると言われ、ここの周りしか通じないです的なSHIZUKAさんの返しも面白かったw
 
◯Chelsy以外の出演者、大森靖子もCharisma.comも個性丸出しで楽しめたが、久しぶりに見る赤い公園素晴らしかった!メジャーで活躍するガールズバンドの中で一番好きかも。
後半のバンドらしいエモい曲もいいけど前半のアンビエント風な曲も好き。
圧巻でしたね。
 
◯最後出演者全員によるコラボ曲は松任谷由実のルージュの伝言。
Chelsy MIOさんとAMIさんはカボチャの帽子姿で二人でハモったり、SHIZUKAさんは隣でカウベル叩いてリズムを取ってましたね。
 
◯AMIさんとSHIZUKAさんがお菓子を撒いてて、自分はチョコをゲット!
 

 
美味しく頂きました♪
 
以上です☆
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
