10/24 吉開友美(HoneysComin')@天窓Comfort

| EDIT

「RUN UP !! vol.2 」
IAMM presents
日時:10月24日(月)
会場:天窓Comfort
時間open 18:30,start 19:00
出演:代なつみ、まり、吉開友美、屋嘉部優子(出演順)
 


 
吉開友美セットリスト
気分爽快/森高千里
ラブラドール・レトリバー/AKB48
赤いスイートピー/松田聖子
抱きしめられたら/AKB48
おはよう。/Keno
 
◯吉開友美@四谷天窓.Comfortわず。
声優ガールズロックバンドHoneysComin'活動休止後Gt.ともちんが初の弾き語りでステージに登場。
元気だよという姿を少しでも見せたいという趣旨でステージに立ったという事を言ってましたね。あと緊張してるを連発してた(^^;;
 
で、ロックな楽曲をやるのかと思いきや、森高千里、AKB、松田聖子らのミドルテンポなアイドルソングを時にはギターを置いて、緩やかに楽しそうに歌ってて、意表を突かれつつも聴いててすげえ心地良かった。
声質もアイドルソングに合ってましたね。
ギタープレイの安定感と、音感の良さ、気負わないVo.が逆に新鮮でした。素直な感じがめちゃ良かった。吉開さんらしいなと。
あと淡いピンクでカジュアルなツーピースドレス姿が可愛かったです。
…てか、超可愛いよねこの娘♪
 
◯終了後、出口でお見送りの吉開さんに感想をお伝えしたりとか。
人も多かったので、あんまり喋れなくてごめんねというありがたい一言もありつつ、ハイタッチして会場を去りました。
 
という事で、またステージに立つ日を楽しみにしております♪
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
