10/8 Chelsy@渋谷タワーレコード(「Kite」リリースイベント)

| EDIT

[ミニライブ, サイン会]
Chelsy「Kite」CDリリース記念イベント!ミニライブ&サイン会
 
開催日時
2016年10月08日(土) 15:00
場所
渋谷店 4Fイベントスペース
 
◯(前の記事参照)舞台挨拶の後はChelsyリリイベ@渋谷タワレコ4Fわず。
Chelsyの今までの渋谷タワレコイベで一番集客したんじゃないかってメンバーも喜んでた。確かに人が凄かった。
リハでYUIのCHE.R.RY、本番でも持ち歌以外にスピッツの楓も披露。盛り上がったなあ~。
 
◯SHIZUKA「衣装も映画(の主人公達のバンドの衣装)からパクリなんですけどね」w。
AMI「(主人公達は)こんな赤い帽子はかぶってないですけど」。
SHIZUKAさんはこの前赤い帽子をかぶってるお爺ちゃんを見かけて凄いなと思ったって言ってましたね。
 
◯Chelsyサイン会。10/7の誕生日プレゼントをAMIちゃんに無事手渡す。
映画のお芝居も良かったと伝えたら、鰻屋の店員の台詞を喋ってくれたので思わず、俺「鰻買います!」w
 
MIOさんには映画館で聴くMIOさんの歌声良かったとお伝え。あとTwitterのポップコーンネタとか^^;
 
SHIZUKAさんにベースの青いストラップ、この衣装に合わせたのかと聞くと、そういう訳じゃないけど自分の為に買ったとの事。赤い帽子は還暦になったらプライベートでもかぶれるんじゃないかって言ったら、歳とったら開き直りでかぶれるかも的な事を言ってた。
 
皆様サンクス!
 
素敵なイベントでした。
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
