「ちゃんと見て下さいね!ρ(`・н・)q」1/14 ピストルバルブ:DVD発売記念ミニライブ@秋葉原石丸電機SOFT2(握手会編)

| EDIT

はい、それでは、秋葉原ライブ、シェイクハンド・ミーティング編です!(欧米か!)


ライブ後、DVDを買うと、メンバーからサイン色紙を貰えるというのは、事前に告知されてましたが、握手会を行うというのは、当日の会場で知らされました(去年の新宿HMVの時と同じパターン)。

で、列の後方に並び、いよいよメンバーとの握手スタートです!

ちなみに、この日のイベントに関しては、私、全般的に、ところどころ記憶があいまいなんですよね。
なんか、ずっと、ふぁーっとした感じで…(ちなみに、「ほわーっと」はMisaty)。

で、今思うに、やっぱり久々にライブが見れて、嬉しくて舞い上がってたんだと思います。

なので、握手会のとき交わした会話も所々忘れています(メンバーの皆さんすいません!それだけ感激したという事でひとつ…)。握手の順番も途中ちょっと違ってるかと思われます…

■ コリーナさん

私「赤い振袖ですか、いいですねー」
「ありがとうございます!」的なお返事をいただき、
「今年もよろしくお願いします」とご挨拶。

と、お隣の、リリアさんが、
「私も赤ですよー」と、フライング気味に会話に入って来られる☆

もうほんと、リリアさんったら…(いっつもフレンドリーで、ドキドキしちゃいます!)。

■ DJリリア

で、リリアさんと握手。やっぱり手が冷たかったので、

私「今日も手冷たいですねー」

リリア「今日も冷たいでーす(笑)」

的なお返事をもらっていると、

お隣のM-chanが、
「じゃあ、私が暖めてあげるねー」
と、会話に入って来られ、リリアさんにベターッと体をくっつけておられました。

ここは、ちょっとした萌えポイントでしたね(笑)

リリア&M-chanって、なかなか珍しいカップリングですよね。ちょっと新鮮…(仲いいですねー☆)。

■ M-chan

で、リリアさんに今年もよろしく的なご挨拶をし、お隣のM-chan。

私「今年もよろしくお願いしますねー」

と、言葉はシンプルだったけど、物凄い近しい感じで、ご挨拶させていただきました。

で、M-chanも「よろしくお願いしますー」と、フレンドリーな感じで返していただきました。M-chan、優しくて、いいよなー。

■ ヨーコさん

私「バリスカ、いいですよねー。ライブとかでも是非みたいです!」

なかなかやる機会がないんです。でも、機会があれば是非やりたいといったお返事をいただく。
で、このとき、あと一週間でなんとか…って言っておられたと思うんですが、なんだったっけなあ。どうしても思い出せん…

えっと、言い訳をすると、私、基本的に、こういったイベントでメンバーとお話しする機会があると事前に分かってても、話す内容を用意して行かないんですが(基本、ノープランで)、

ただ、この日は唯一、ヨーコさんに、バリスカをライブで見たいという事は必ずお伝えしようと、決めてから行ったので、それを伝えた瞬間、目的を果たしたということで、ほっとしちゃったんでしょうね。記憶が飛んでしまって…ほんとすいませんです。

■ ラム・アスカさん

私「今年もよろしくお願いします☆」
ラムさん「よろしくお願いします☆」的な会話だったかな。

ラムさんも実は、今まで、言葉を交わした回数は少ないけども、かなりフレンドリーに、いつもご挨拶して下さる方です。
グリーンがお好きな理由、今度聞いてみようかな。

■ Misaty

私「今年も、ほわーっとした感じで頑張って下さい!」

そればっかり(笑)。

すいませんね、Misaty。

でも、ある意味、私の中では、今、Misatyとヨーコさんが旬なのです…(笑)。

いつまでも、ほんわかと頑張って下さいね☆

■とみぃさん

私「今日もお美しいですねー」

毎回言ってますが、この言葉に嘘偽りはございません!ただこれ言われた方は返事に困りますよね。ちょっと考えときます(笑)。>とみぃさん

で、とみぃスマイルをいただいた後に、

■ ジェニさん

私「今年もよろしくお願いします」
ジェニさん「(にっこり)」

この日はジェニさんのお友達も来るかも知れないと、事前に某所で聞いていたのだが、忙しくなって来れなくなったという事をお聞きしたりとか…

そりゃ列もストップするわな。後ろのかた、すいませんでした…。

■ アンドー!さん
私「今年もよろしくお願いします!アンドー!さん、どんどんキレイになられてますよね」
アンドー!さん「ありがとうございます」

アンドー!ファン全員が思ってる事だと思うので、伝えておきました(アンドー!さんに限らず、ピスバルメンバー全員に言える事ですけどね)。

しかし、ストリートライブの時とかは、勝手に近寄りがたいイメージを持ってたのだが、ほんと、こうやって言葉を交わせるようになって良かったなあとしみじみ思っております。

■ cotton師匠

サイン色紙をいただき、握手。

私「今年もよろしくお願いします」

cotton「よろしくお願いします(にっこり)」

私「いやー、ほんと、どんどん美しくなられて…」

この時、握手の感触よりも、目の前のcottonをじっと見つめる方に神経を傾けてましたね(笑)。
ほんと、可愛いよなあ、とか思いながら…☆☆

cotton「なんか照れちゃいますね☆」

さて、ここまでは良かったのですが、

私「えっと、髪切りましたよね」
cotton「(笑って)切ってないですよ」

私「あれ、そうですか?スカート変わりましたよね」
cotton「(笑って)変わってないですよ」

私「あれ、ブーツとか…」
cotton「(笑)一緒ですよ」

…はい、新年早々、
私、大失態です!(笑)

あれ、変わったと思ったんだけどなあ。

cotton、一言、
「ちゃんと見て下さいね!」(笑)

いや、まあ、笑ってたけどもね。

私「(首を傾げながら)いやー、俺って、テキトーだなあ(苦笑)すいません…」
cotton「(ニコニコ)」

で、今年もよろしくみたいなご挨拶をし、列を離れました。

で、近くにおられた、vin-gさんに今の失態を告げ(でも、vin-gさんもcottonは髪切ったと思ってた、って同意してくれたんですけどね)、軽く反省会(笑)。

で、私は、列のほんと後ろだったので、一応最後まで見届けて行こうと思って、握手会終了後、メンバーの退場をずっと見ておりました。

と、cottonが、こちらを振り向き、

cotton「バイバイ!」

と手を振っていただいたので、慌てて、バイバイと手を振り返す私。
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

…ということで、結果オーライというか、思わぬ、

cottonのスマイル付きバイバイをいただいて、幸せな気持ちになれたのですが、

…うーん、いや、これからは、

cottonをもっともっと、ちゃんと見よう!(見てるつもりなんだけどなあ~)

と心に強く誓った、kei-chanでございましたとさ☆



この後は、vin-gさんと軽くお茶して、解散しました。


ということで、ピスバルの皆さん、今年もよろしくお願いします!

ではではおやすみなさいませ~。

スポンサーサイト

COMMENT

レポお疲れさまでした。

ん~、見事な三段オチですねぇ。きれーいにっ、決まってます。
これが某新喜劇だったら、廻りにいた我々は3回コケてますよ。(笑)
まあ、普段ツッコまれ役(?)の、こっとん師匠のツッコミ(しかも三段突き)を受られたのは、
ある意味貴重ですよ(´∇`)ノ( ̄▽ ̄)

vin-g #- | 2007.01.16(Tue) 23:52 | URL | EDIT

ホントにねえ、周りのセットがガラガラッと崩れてもおかしくなかったですよ(笑)。

いや、でもどんどん美しく変わってる事は間違いがないので、これからもどんどん、気付いた事は指摘して行こうと思っております。

…そのうち、向こうもクイズ形式にして来たらどうしよう。どこが変わりましたか?みたいな(全然当たらなかったりして…苦笑)。

kei-chan #- | 2007.01.17(Wed) 05:43 | URL | EDIT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
