10/6 舞台「月の子供」(Chelsy AMI出演)@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATER

| EDIT

『月の子供 the Musical』
 
秦建日子、初めてのオリジナル・ミュージカル。かつて本多劇場にて出演者
55人の大群衆劇で話題になった作品をオリジナル・ミュージカルに大胆改稿。
 
【あらすじ】
孤児院で暮らす少年・佐倉悟は、ある日、塾に通う電車のホームの下に、不思議な男が座り込んでいるのに気がつく。
「名無し」と名乗る男。
その「名無し」にストーカー行為を続ける、かつては裁判長だった男。
自殺願望の女。
その女をホーム下に突き落とした女。
毎朝、出勤しようとするも電車に乗ることができない元エリートの女……などなど。
摩訶不思議な人々に翻弄されているうちに、いつしか佐倉少年は、自分自身の出生の謎に迫っていく。
 
【キャスト】
伊藤雛乃
平山佳延
AMI
大石和暉
松下 修
滝 佳保子
徳城慶太 (劇団OUH)
原 さち穂 (ベニバラ兎団)
倉澤雅美
小山梨奈
伊草心南 (ダブルキャスト)
藤原そら乃 (ダブルキャスト)
梨乃
天野 恵  (バイオリン)
立石一海  (作曲・ピアノ)
     新垣里沙
 
◯「月の子供 the musical」@池袋シアターグリーンBOX in BOX THEATERわず。
Chelsy のDr.AMIちゃん出演中の舞台。
エモーショナルで社会的メッセージを強く含んだ観念劇かな。
役者さんの芝居の圧が凄い。
舞台2回目のAMIちゃんの割とチャレンジングなお芝居めちゃ良かった♪
 
◯一番お客目線に近い役の新垣里沙さんがナチュラル寄りの芝居で軸になりつつ、周りのキャストのガチッとした芝居で舞台は進んでいく。 
AMIちゃんは途中からアドリブ風の演出もあり、いつものニコニコした素の感じも出してくる。
が、最後はバチッと決めてて流石だなと。
 
◯翌10/7はAMIちゃんの誕生日。
初日や最終日はお客さん埋まるだろうと思い、誕生日の前日かつ、客足が落ち着きそうな中盤のこの日に行こうと最初から決めてた(^^;;
 
舞台後AMIちゃんに挨拶。
俺のサプライズはまさかの
「プレゼント電車に置いてきちゃいました」w
バースデーカードだけ渡した。
リアルにゴメン!
大失態^^;
(※後日電鉄会社から連絡あり、プレゼントが見つかり、別のイベントで本人に渡す事が出来た。良かった…)
 
◯AMIちゃんに●●が××と同じなのは伏線?って聞くと笑って違うとの事。違うんかい~!w(千秋楽後、伏せ字を開けようかな。大したアレではない^^;)
 
◯会場にはこの日の日中映画「クハナ!」の宣伝で一緒にスポーツ新聞社等を回っていたChelsyのMIOさん、SHIZUKAさんも来てた。
反対側の遠い席で終演後気付く。
手を振ってお疲れ様でしたとお二人に挨拶。
楽しい現場でした!
 
◯という事で、素敵な舞台なので皆さん是非♪
10/22まで。
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->