10/13 GIVE ME OW!(Chelsy MIOソロプロジェクト)@渋谷eggman

| EDIT


 
【第5弾!】10/13(木)@渋谷eggman
『しぶしぶ渋谷集合!』
~飽き飽きするほど秋したい~
ちさ/コトリノループトリノ/lalalarks aco-duo/GIVE ME OW/サンナナニ エレクトロ・アコースティック/上田敦美
 
◯GIVE ME OW!(Chelsy MIOソロプロジェクト)@渋谷eggmanわず。
 
セトリ~山の手/聞いたはなし/キミトガ(新曲)/エンドロール
 
割としっとりしたセトリだったかな。
新曲良かった!
ラストのセッションではYUIのCHE.R.RYを熱唱!楽しかった♪
 
◯GIVE ME OW!ことMIOさんのMC。
「ヒートテック身に付けてます。ヒートテック電車の中だと暑くないですか?電車だと暑くて外に出ると寒いですよね(反応イマイチ)…今日MCダメだな」
w
 
あとイベント主催のちささんの魅力等。見習いたい旨の発言してました。
 
◯終了後MIOさんからチラシを受取る。
 

 
俺「新曲よかったです!…暑かったり寒かったりで」
MIO「お体気を付けて下さい」(←優しい)
俺「もう少しウケたかった?( ̄▽ ̄)」
MIO「今日ダメでしたね」
俺「(慌てて)そんな事ないですよ!お疲れ様でした!」
 
MIOさんウケに貪欲(^^;;
w
 
◯あ、あと、MCで、普段Chelsyのサポートや、この日もGIVE ME OW!のサポートをしてくれてるひぐちけいさんのバンド サンナナニのファンなので今日タイバンで嬉しい、でもすぐ後の出番だったんで2曲しか聴けなくて残念とMIOさん。
それを聞いたひぐちけいさんは(褒められたので)CD売れるわと喜んでましたねw
 
以上です!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
