9/29 Draft King、チェルキン@渋谷eggman

| EDIT

9/29(木)渋谷eggman
open 18:15 / start 18:45
Draft King + 1 LIVE どうでSHOW!!
 
出演Draft king、Split BoB、チェルキン (MIO,SHIZUKA,SHIHO,MAO) / 他
 
Draft kingゲストボーカル
岡田 ロビン 翔子 (チャオ ベッラ チンクエッティ) / MIO (Chelsy) / 
こはる (Split BoB) / KANA (ex.HEAD SPEAKER) /
 
◯Draft King+1 LIVEどうでSHOW!!@渋谷eggmanわず。
目玉はChelsy +Draft Kingの合体ユニットチェルキンと、Vo.脱退後、豪華なゲストVo.を迎えてのドラキンライブ。
期待していた以上に楽しかった!
久しぶりに見たSplit BoBもめちゃ良かったし、観に行って良かったです♪
 
◯チェルキン セトリ
1.escape
2.Please Please Me
3.楓 / スピッツ
4.ヒトヒラのハナビラ / ステレオポニー
5.My Way
 
チェルキンはMIO、SHIZUKA(Chelsy )、MAO、SHIHO(Draft King)によるメンバー編成。
一曲目Chelsyのescape。
MAOとSHIHOのGt.&Dr.の音色と少年ぽい2人の容姿も相まって、より硬派でソリッドなescape。
新鮮&カッケー♪
 
楓/スピッツ、ヒトヒラのハナビラ /ステレオポニーも聴けて最高!
MIOさんもSHIZUKAさんもいつもの Chelsyの時と違った雰囲気のコラボを楽しんでたように見えましたね。
 
チェルキンの次のライブは決まってないらしいけど会場からもまた来年!の声が上がったように、毎年やってくれたらいいな♪
 
◯1回目のMCでChelsyとDraft Kingに憧れて結成10日目で初めてステージに立つという設定で喋るチェルキンメンバーw
 
が、2回目のMCで最初のMCしか考えてなかった…とボロを出すSHIHOさんワロタw
 
◯「会場に行けなくてすいません~」と現在舞台「月の子供」に出演中の Chelsy AMIちゃんの声が。
電話かな?とか会話出来ない感じ?と演者につっこまれつつ、もういいかなとDraft King NOHANAさん登場
前も聴いた事あるけどNOHANAさんのAMIちゃんの声マネ似過ぎw
めちゃ笑った^^;
 
◯トリのDraft Kingは
MIO (Chelsy ) / こはる (Split BoB) / KANA (ex.HEAD SPEAKER) /岡田ロビン翔子 (チャオベッラチンクエッティ)と豪華ゲストボーカルがどんどん入れ替わり次々とドラキンの曲を披露。楽しかった♪
 
Draft Kingセトリ
アブラカタブラ(ゲストVo.Chelsy MIO)
真夜中メリーゴーランド(ゲストVo.Split BoB こはる)
This is me.(ゲストVo.しなまゆ モリユイ)
誓いの歌(ゲストVo.ex.HEAD SPEAKER KANA)
Hey My Love(ゲストVo.チャオ ベッラ チンクエッティ岡田ロビン翔子)
en.
贈る言葉(ゲストVo.全員)
 
◯難しい高音パートをキレイにクリアしてたMIOさん、初ハンドマイクのこはるさん、SHIHOさんに歌真似されるモリユイ、解散後4ヶ月ぶりステージで元気な元ヘスピKANAさんとそれぞれ印象的だったが、演奏を止めてガッツリ煽るチャオベラのロビンさん凄かった。
カッコよかった~!
 
◯ボーカルが脱退したが、ピンチはチャンスと今回のイベントを組んだとDraft King NOHANAさんは言ってましたね。
ボーカル募集中であると伝えた後、これからどうなるか分からないけど、進む事しか考えてないと力強く宣言してた。
今後のドラキンも楽しみですわ!
 
◯Chelsy 物販。
俺「Draft Kingのアブラカタブラ、(MIOさんの声と)合ってましたよ」
MIO「本当ですか?」
俺「Draft Kingのボーカルオーディション受かるんじゃないですか」
MIO「やった!」
SHIZUKA「ダメダメ!(笑」。
のっかり&ツッコミありがとう!w
 
◯eggmanの外に出たら、今度初ライブやるんです来てください!とフライヤー配ってたHigh Che's(ハイチーズ)っていうガールズバンドのメンバー。
よく話を聞いたらこの前解散した女優瀧本美織がボーカルだったバンドラグーンのメンバーが中心となって組んだ新バンドだった。活動再開おめでとう!
 
◯という事で楽しいイベントでした!
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->