9/23 GIVE ME OW!(Chelsy MIOソロプロジェクト)@渋谷eggman

| EDIT

【ちさ×eggman5ヶ月連続共同企画】第四弾!!!
 
9/23(金)@渋谷eggman
『しぶしぶ渋谷集合!』
~お月見待つ君こっそりわき見~
ちさ/アキオカマサコ/杉恵ゆりか/見田村千晴/赤と嘘/GIVE ME OW
開場17:30開演18:00
 
GIVE ME OW! セットリスト
タバコ
惹かれたい
やまのて
欲しいもの
エンドロール
 
◯Chelsy MIOソロプロジェクト GIVE ME OW!@渋谷eggmanわず。
(主催の)ちささんとは初めて会った時に同じタイプの人間だと思ったとか、しっとりとした曲だけど最後のちささんまで(場内を)温めますとかのトークありつつの5曲。素敵な曲と歌声を堪能♪
 
◯イベント最後には全出演者でJUDY AND MARYのOver Driveを歌ったりとか。
GIVE ME OW!ことMIOさんの歌うジュディマリもいい感じ。暖かいイベントでした!
 
◯出番後チラシを配るMIOさんに(ぱらりと前髪が垂れた)髪型いいですねとか言ってたんだけど、帰り際にはChelsy の曲も(ソロプロジェクトの)GIVE ME OW!の曲も好きなので次のライブも楽しみにしてます!と真面目な感想も伝える。
歌声も好きですって言い忘れた…
 
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
