9/19 HoneysComin'活動休止ワンマン@渋谷eggman

| EDIT


 
2016.9/19(月)
〈会場〉渋谷eggman
〈時間〉OPEN 11:00/START 11:30
 
◯声優ガールズバンドHoneysComin'活動休止ワンマン@渋谷eggmanわず。
元メンバーも繋ぎMCで登場したり、前身バンド アンチスターの衣装や曲も披露したり、曲やバンドに対するメンバーの想いやファンのサプライズ等、愛が溢れる活休ワンマンでした。
 
◯俺は所詮遅れてきたファンなので余り知ったような口は叩けないけど、HoneysComin'は事務所主導のやらされてる系のバンドではなく、自分達主導で本当にバンドがやりたい娘達が揃ってるバンドなんだって後から気付いたんだよな。
華もあるし曲や演奏もしっかりしてるし距離感も近い良いバンドだよなと。本当に休止は残念ですね。
 
◯その後渋谷のスタジオに場所を移しての全チェキ撮影会あり。
 
撮影会が終わったらメンバーと長めのお喋りも出来そうだったが、その後映画館に予約を入れてたので(「君の名は。」)、一枚だけ全員チェキを撮り、未来で会いましょうと短めの挨拶してスタジオを去る。また会えるよねきっと。
 


 
◯という事で、HoneysComin'全員とのデカチェキと会員カード持ってる人が貰えるブロマイド。
チェキは隣に座るメンバーを指定できるとの事だったので、迷わず推しのGt.吉開さんとDr.かすみんを指名。
今後のそれぞれの活動、楽しみです。
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->