9/17 長尾ちえみ、門西恋@こまごめわいわいほーる

| EDIT

2016.9.17(土)こまごめわいわいほーる
れんれん主催!2日目!♥︎∗*゚
出演者 門西恋/marina/長尾ちえみ/木村千草/木元まゆ子(まゆにゃん)/かやのゆい/上田マユミ
開場/開演 17:00/17:30
 
◯長尾ちえみ、門西恋@こまごめわいわいほーるわず。
お二人ともお会いするのは一年ぶりぐらい?
長尾さんは相変わらず激しくエモーショナルなステージだったし、門西さんは山本さん(こまごめわいわいほーるの社長)との掛合い漫才も楽しく、バラードはグッとくるし見れて良かった。
marinaさんらタイバンも素敵で見応えのあったイベントでした。
 
◯ちぃひめ(ちえみんではなくあえて馴染みのあるこっちで)に絵恋ちゃん(ちぃひめと仲良し)のバースデーライブでもないのに来た!と驚かれる(^^;;
そういえばやってるな~と思って、来まししたと返事。
 
ツーショットチェキで、普通だと面白くないから台に登って後ろから顔出したいと提案される。

珍しい構図の写真有難う!w
音源も購入。
 


 
サインも頂きました。
ありがとう!また遊びに行きます!
 
◯門西さんにも覚えてくれててありがとうと言われる。
気になってたんですけど来られなくてすいませんとお伝え。
写真(ラジオのパーソナリティーの相方さんとの写真)と音源を購入。
曲のタイトルがrepeatだったので、家でrepeatします!とかしょうもない事言ってすいません(^^;;
門西さんは個人的にバラードが好きなので(今回も新曲のバラード良かった)、バラードや優しい曲待ってますと図々しくリクエストしたりとか。
また宜しくお願いします!
 



 
◯タイバンで出てたmarinaさん。
可愛らしい娘で物販の方見てたら目が合ってしまったので、そそくさと挨拶し、では、と音源とチェキを購入。
5年くらいやってるって言ってたかな。
埼玉出身のシンガーソングライター。
また遊びに行きます!
 


 
という事でではでは!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->