9/15 Chelsy@代官山LOOP

| EDIT

タイトル:「Hang out!!」
開催日:9/15(木)
会場:代官山LOOP
出演:Chelsy /おめでたい頭で何より / Thinking Dogs / PASSPO☆
開場/開演:18:00/18:30
 
◯Chelsy@代官山Loopわず。
escape、SistArで勢いをつけた後
I Willでしっとり。
You Make Me、Kite、YESで明るく盛り上げて終わる、タイバン目当ての初見のお客にも分かりやすくChelsyの魅力をアピールできたセトリだったかと。
ステキなライブ堪能しました!
メンバーの皆様お疲れ様でした♪
 

 
◯Chelsy 物販。
SHIZUKAさんへ「髪の色落ち着きましたね」。だいぶ抜けちゃったとの事。
MIOさんに「何回か目が合いましたよね」。MIOさん頷いてニッコリ。
そういえばSistArでロックオンの指先向けられた気が…(^_^)
最後AMIさん。物もらいどっちか聞くと右目で、治ってきたけどまだ少し痛いとの事。
ビタミンB1不足じゃね?って言ったらMIOさんがチョコラBB飲めば?と助け舟。
明日舞台の練習?と聞いたら名古屋ライブだと^^;
頑張ってと言いつつ、目潰し(のフリ)。
久々にちぇる充した♪\(^o^)/
 
◯タイバンのThinking Dogsもなかなかいいバンドだったし、初見のバンド「おめでたい頭でなにより」もお笑い系ハードコアバンドで楽しかった。
バンドバージョンのPASSPO☆は初めて見たけど、センターVo.のパンチの効いた歌声と、Ba.の子のリードVo.の曲での肝が座ってる感とか良かったです♪
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->