9/7 ニーナシェルカ、小野紗也香@下北沢ラグーナ

| EDIT

9月7日(水)
場所:下北沢ラグーナ
時間:開場18:10 / 開演18:40
 
出演:ニーナシェルカ / 小野紗也香 / 国丸リサ / 花桐はづき / 岬たん
 
◯9/7 小野紗也香@下北沢ラグーナ
セトリ
スナオな言葉で
恋心
いつも何度でも/木村弓
朝はすぐそば ~Hello, Good Morning Sunshine~
 
恋心もグッときたし千と千尋の曲を堂々と歌い上げたのも凄かったです
 
◯さやどんこと小野紗也香さん、MCでジブリ総選挙でもののけ姫に投票したが、一位になった千と千尋も好きな作品なので、再上映是非見に行きたい、でも期間が短いからチケット争奪戦ですねとめちゃテンション高かった。
物販でも色々お話出来て嬉しかった。
よってけのオフ会やってくれないかな…^^;
 
 
 
◯トリ前はニーナシェルカ。
セトリ
ルサルカ
イケナイアソビ
渦をまく夕方
ぼくはねこ
パンドラおもちゃ箱
 
バンドやオケでは何回か見てるが、全編アコスティックは初めて。
貴重な物が見れてお得感。
聴き慣れた曲も全然違う印象に聴こえる。
下北沢初上陸って言ってた…上陸て^^;
また宜しくお願いします♪
  
◯ニーナシェルカの出番の時にタイバンの出演者の皆様が楽屋から出てきてステージをずっと見てたのも印象深い。
後で物販でニーナさんに聞いたら知人のパーティーで歌う仕事があって10分前に会場に初めて着いたらしい。
リハなしだったのかも。
ニコ動歌ってみたの曲のカヴァーも良かったし行って良かったです!
 

以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
