9/4 FURRY SQUARE with 橘あや@沼袋アミューズメントプレイスSEL

| EDIT



 
Colorful Girls Fes 2
 
■日付
2016年9月4日(日)
 
■時刻
Open 14:00 / Start 14:30
 
■会場名
沼袋アミューズメントプレイスSEL
 
■出演■
<50音順>
彩羽真矢(ゲスト)
藍沢めぐみ
IZNA
CRIMSON SONE
児塚あすか
近藤佳奈子
SHINON
髑髏9℃
星鹿りえ
水上ゆか
飲茶娘
furry square with 橘あや
 






(撮影OK)
 
◯FURRY SQUARE with 橘あや@沼袋SELわず。
初のバンドVo.&水着で歌うと聴き慌てて参戦^^;
アニソン&Jpopカヴァーをいい感じに歌ってた。
次回11/26ライブも決まったので気になった方は是非♪
 
◯ライブ後、橘あやさんに初挨拶。
Twitter上ではやりとりがあったけど会うのは初めて。
バンド好きなんでどんどんやって下さい!と激励。
予約特典頂いたりツーチェキでも水着になってくれるサービス精神に感動。
これからも宜しく!(^_^)v
 




 
◯「ファンが少ないんですよー。心労でハゲたんです。今隠してますけど」って橘あやさん言ってたw
驚く程気さくで生で見るとより可愛らしい。
気になった方は是非ライブへ。
最近ライブ本数少な目ではあったんだけどね^^;
 
◯今日のライブで気になった他の出演者は児塚あすかさん。
タイプ:ワイルド(松本梨香 ポケモンED)とかAnything Goes!(大黒摩季 仮面ライダーオーズ主題歌)とかめちゃカッコ良い。Anything~の大黒摩季のVo.の間に入るラップみたいな男性Cho.クソカッケーよなあ~。
 
以上!
 

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。