8/31 Lily's Blow@下北沢CAVE-BE(MV撮影 観客エキストラ)

| EDIT

◯Lily’s Blow MV撮影@下北沢CAVE-BE観客エキストラわず。
一曲のライブをカメラ位置を変えて7~8回以上撮影。
ノリノリで順調に進み予定を終了予定時間を1時間以上巻いて終了。
Vo.NANAさんが暑いのにゴメンねとか気持ち悪くなったら言ってねと終始お客を気遣ってたの印象的。
 
◯MCで最近凝ってるのはバナナジュース作りで、小さい頃近所のおじさんが作ってくれたのが美味しくてミキサー買って再現しようとしてるがその味が出ないとの事。
つまんない話でゴメンって言ってたけど、トークのサービス精神は好印象だったと思います♪
 
あと、会話の中に、うそすけとほんとすけって言葉を最近使ってて、皆も使ってって言ってた。
頑張って流行らせますか(^^;;
◯終了後、出口にいたNANAさんとご挨拶。
俺「(入場が待ち遠しい感じを出してくれという監督指示で)ずっと小芝居してたから」
NANA「見てたよ!ありがとう!」
気づいてたか^^;
出来上がりが楽しみ。カットされてるかな(´Д` )
w
 
◯Lily's Blow サポートドラムのChelsy AMIさんも出口にいたので、俺「ずっと煙(CO2)まみれだったよね。最初らへん全然映ってないよ。バルサン焚かれたみたいになってたw」
AMI「煙あった方が綺麗に写るんだって」
俺「煙なくてもAMIちゃん可愛いよ!」
w
◯入場時にエキストラ全員にプレゼントされたNANAさんのサイン入りポストカード。

大切にしますね!
 
以上♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->