8/20 Risky Melody@池袋シアターグリーン(「問題のない私たち」出演)

| EDIT

"STRAYDOG”Produce
「問題のない私たち」
◎東京/シアターグリーン BIG TREE THEATER 
8/16(火)~21(日)
◎大阪/HEP HALL
9/2(金)~4(日)
原作:牛田麻希/木村 文
脚本/演出:森岡利行
◯「問題のない私達」@池袋シアターグリーン BIG TREE THEATERわず。
ありす組(Risky Melody Vo.日野ありす主演Dr.Rie共演)東京千秋楽。
リスメロは劇中で生演奏も。
イジメを扱った内容。
ありすさんの気迫がこもったお芝居泣けた…( ; _ ; )
若い女の子達中心の舞台だったけど、躍動感と熱量と真剣さが感じられる。
元気が出る舞台でしたね。
内容的にも考えさせられた…自分も主人公のように生きられるかどうか。
見に行って良かったです!
◯舞台開始前にパンフレット、終演後物販で、チェキ等購入。
パンフレットにはサインも頂きました。





ありすさんは10月にも舞台を控えてて、そちらも楽しみにしてます♪
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->