8/18 Chelsy、Lily's Blow@六本木morph tokyo

| EDIT

8/18(木)
タイトル:「ハピコレ!!vol.44』
会場:六本木morph
出演者:Chelsy / Lily’s Blow / バンドハラスメント / Yeti / 赤と嘘 / VOI SQUARE CAT
開場/開演:17:30/18:00
 
◯Chelsy 、Lily's Blow@六本木モーフ東京わず。
Lily's Blowの途中から見れた。
NANAさんの歌声、AMIちゃんのドラムやその他のサポートメンバーの演奏も含め、安定感がありましたね。
Lily's Blow今後も楽しみにしてます!
 
◯Chelsyセトリ
1.My Way
2.YES
3.Rain
4.Kite
5.escape
ChelsyのサポートGt.は菅原潤子さん。
お馴染みの楽曲も新鮮に聴こえる。
六本木モーフゆささんからオファーをずっと受けててChelsyとしてやっとステージに立てて嬉しいとAMIさん。
女性のお客さんも魅力的な歌声と演奏に惹きつけられていた様子。
雨の日に聴くRainは格別でした♪
 
◯AMIちゃんがライブ後フロアに。
(9月に舞台出演を控え)痩せた?と聞いてみる。
髪の毛とか役作りで伸ばしてる?と聞いたら、痩せたし髪伸びたけど役作りじゃないし、そもそもまだ役を聞いてないとの事。
ヒロインだよね?wと俺。
でも舞台が始まる前はそんなもんなのかな^^;
 
◯イベント終了後、Chelsy物販。
CDジャケットと、SilentSirenが表紙の雑誌ヒキガタリズムのMIOさんの記事にサインを頂く。 
 


 
SHIZUKAさんにミニオンズスタッフの映画ペット見ました?と聞いたら見てない、MIOさんが見たとの事。
Chelsy AMIちゃんに二の腕も痩せたね!( ̄▽ ̄)と言うと痩せたってめちゃ言ってくるじゃん!(自分の腕を押さえて)変なとこ見ないで!笑との事。
いや、全体的に(見てる)…って返したけど、その時のAMIちゃんの表情と仕草が可愛かったのでお腹いっぱいです(*゚▽゚*)
ありがとう♪
 
◯会場の外でガールズバンドたんこぶちんのメンバーがワンマンのフライヤー配ってた。
Chelsy AMIちゃんと仲が良いDr.ほのちゃんにAMIちゃん出てましたねって言ったら、そうですね!ただ会場の中に入っては見てないとの事。
AMIちゃんといいほのちゃんといい女性ドラマー癒し系だわー^^;
 
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->