8/17 小野紗也香@下北空間リバティ(第三水曜即興舞台ゲスト)

| EDIT

台本なし!
稽古なし!   
打ち合わせなし!
あるのは己のスキルだけ!
俳優・芸人・アイドルら30名が
賞金総額40万円をかけ
即興芝居で競い合う!
奇数月に行う「Kiリーグ」
偶数月に行う「Guリーグ」
にわかれ2ヶ月に1度ライブを行い
☆の獲得数を争い
即興芝居NO.1を決定する
それが第三水曜即興舞台!!!
本番後の楽屋で誰もが言うだろう
「こんなはずじゃなかった。」と
いよいよ、後半戦に突入
混戦模様のGuリーグを抜け出す者は現れるのか?!
暑い夏の熱いステージの幕が上がる!!
2016.8.17(水)開場 19:00
開演 19:30
@しもきた空間リバティ
 
出演
(☆は獲得数)
~MC~
静恵一(サミットクラブ)
~お笑い~
☆☆青木泰宏(セイシュン・ダーツ)
☆☆カトゥー
笑福亭竹三
☆ダイオウイカ夫
☆☆☆☆みょーちゃん
~アイドル~
川奈ゆう
☆☆熊谷知花(SIR)
☆☆高野桃子
☆千鶴
~俳優~
北川千晴
☆白石有馬
椙山さと美
☆☆☆☆☆☆中村裕香里
三日尻健太郎
~ゲスト~
小野紗也香
※☆☆佐藤春奈(アイドルカレッジ)はスケジュールの都合でお休みです
◯大喜利トーク番組よってけオンラインのレギュラーでシンガーソングライターのさやどんこと、小野紗也香さんがゲスト出演の第三水曜即興舞台@しもきたリバティわず。
さやどんは初出演と思えないブッコミやかき回しで存在感出しまくりw
お疲れ様でした!
◯役者、芸人、アイドルら15人がくじで3チームに別れ、制限時間内にお客さんのお題に沿った即興芝居をしチーム&個人賞を狙う。
年間通してポイントの上位5名が年末に決勝戦。
賞金総額40万円を獲り合うバトルで超面白い。
次回は小野紗也香さんは出ないようだが面白かったので通ってしまいそうだ…
◯小野紗也香さんの黄色チームのお題「オバケ」。
効果音を必ず使うという縛りがありガラスの割れる音と共にお化け屋敷にお化けが飛び込んできたり、非常ベルが鳴って「驚くの意味が違うよ!」ってなったり、オナラの音で気を失って幽霊化したりと無茶な展開ワロタw
黄色チームが1番カオスだった^^;
◯さやどんは初出場ながらも語尾にまゆげを付けるのが好きという自己紹介で出演者やお客さんにヤバい奴と思われていた様子w
非常ベルで突然幽霊化したり、1人だけ床を這うお化けになったり、盛り上げ役&かき回し役でめちゃ健闘してましたね。あれだけできたら大したもんだ♪
◯ゲストの小野紗也香さんが個人賞の採点対象外だった代わりに、さやどんと即興で相方を組んでた女優の椙山さと美さんが個人賞を獲ってましたね。
キレイな女優さんなのに芸人さんかと思わせる程バケモンみたいに面白い人だった。
さやどんが出てるよってけのラジオにゲストで来ないかなw
◯終演後物販でリリースして間もない小野紗也香さんセカンドシングル「恋心」とチェキ等購入。オリジナルトランプがオマケで付いてきた♪
さやどんは今回はゲストだったけどまた是非出たいって言ってましたね。
女優さやどんにも期待したいです。
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->