8/13 工藤真由@阿佐ヶ谷ひつじ座(舞台「テノヒラサイズの人生大車輪」)

| EDIT

劇団BRATS第9回公演
劇場 ひつじ座
8月10日(水)~14日(日)
☆キャスト情報☆
【Black】
伊藤教人/安田桃太郎/岩崎祐也/南誉士広/工藤真由/西田美歩/鳥羽まなみ
【White】
久保田創/安田桃太郎/岩崎祐也/下尾浩章/工藤真由/人見早苗/今村祈履
追加公演決定!!
8月13日(土)12時開演
シャッフルキャストにて追加公演を上演します。
【Gray】
久保田創/安田桃太郎/岩崎祐也/南誉士広/工藤真由/人見早苗/鳥羽まなみ
伊藤教人/下尾浩章
ゲスト・早乙女友貴
10日(水) 15:00 [W]/19:00 [B]
11日(木) 15:00 [B] /19:00 [W]
12日(金) 15:00 [W]/19:00 [B]
13日(土) 15:00 [B]/19:00 [W]
14日(日) 13:00 [W]/17:00 [B]
 
あらすじ
何故か地下室で椅子に縛り付けられている七人の男女。
お互いに何の面識もない七人が監禁されている。
何故こんなことになったのか?
脱出の傍ら、その謎を探る為、
それぞれの人生=秘密が語られていく。
それぞれの回想に秘められた意外な接点とは
彼らの脱出劇の結末はいかに。

 
◯舞台「テノヒラサイズの人生大車輪」@劇場ひつじ座わず。
自分が見たのは追加公演のgrayキャスト。
脚本、演出、演技、アドリブ、身体表現…舞台のお芝居ってこんなに色んな事が出来るんだって驚き。
そして工藤真由さんの魅力にやられまくり。
今後劇団BRATS贔屓にさせて頂きます♪
 
◯終演後物販。
くどまゆさんとは久々だったけど、覚えていてくれて、色々お話出来ましたね。
1日3回公演大変ですねと言ったら頑張る!と言ってました。
歌手&女優どちらも頑張って欲しいです♪
 
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
