8/13 光上せあら@表参道GROUND(恋のあるある爆笑フェス)

| EDIT

恋だるまは夏もとけない!みんなの恋心もとけない!
観客参加型コント・歌・トークの爆笑フェス!
★8/13は爆笑フェス~入退場は自由な3部制~
チャンカワイ、志村禎雄がメインMC!
コントキャラが登場!
「オカマのジャスミン」ゆうぞう(インスタントジョンソン)
「やばぃね~の女子」きょん(ラフレクラン)
「バカDJコバヤシ」小林(響)
「謎のキャラ」長友(響)
コントや歌・トークなどをフェススタイルで展開いたします。
《出演スケジュール》
チャンカワイ(Wエンジン)8/12 8/13
志村禎雄(XOX)     8/12 8/13
たかまつなな       8/13
山崎はるか 8/13       
ゆうぞう(インスタントジョンソン)8/12
小林(響)   8/12 8/13
長友(響)   8/13
きょん(ラフレクラン) 8/13 昼1部のみ
神谷えりな(仮面女子)8/13 昼1部と2部のみ
白井那奈    8/12
本日は晴天なり 8/12 
麻生夏子  8/12 8/13
光上せあら 8/12 8/13
西井雅  8/12 8/13
玉城莉奈 8/12 8/13
佐藤智広 8/12 8/13
いいだゆか 8/12 8/13は調整中
中野由貴  8/12 8/13
順不同。
その他追加キャストは随時発表



◯恋のあるある爆笑フェス@表参道GROUNDわず。
光上せあらさんがカラオケ100点チャレンジでマイク事故がありつつも97点叩き出したり(!)、ラブコメでお芝居に挑戦したりかなり楽しかった!
是非また観たいです♪
 
◯突然当日券で見に行ったので、せあらさんもびっくりかつ喜んでくれた様子。
97点惜しかったですねと感想を言ったら、100点取る企画で100点取れなくて申し訳ない気持ちだという事を言ってましたね。
次のチャレンジも期待したいと思います。
 
◯余談…コントは最初からお客を笑わせる事がメインだけど、コメディは要所要所で笑いを取りつつ、物語を伝えるのがメインというか、お芝居を見せるのが主で笑いはスパイスというか、そういうのが逆に新鮮というか楽しかったです。
コメディの舞台をこれからも見てみたいなと思いました。
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
