8/12 Chelsy@都内某所(VR撮影観客エキストラ参戦)

| EDIT

8/12 
場所:都内某所
14時頃~(集合時間は人によって違うとのこと)
 
◯Chelsy のVR撮影(観客エキストラ)@都内某所わず。
発表前なので、内容には触れられない…なので、待機時間中のステージ上のメンバーのサービストークより。
待ち時間皆さん疲れてないですか?って話からメンバーの好きな筋肉の話。
AMI:胸筋(ボディビルダーみたいのはちょっとびっくりしちゃう) 
SHIZUKA:崩れそうな胸(筋肉ない方がいい)
MIO:前腕筋
あとはライザップやりたいねみたいな話をしてましたね。楽しかった(^_^)
 
◯終了後メンバーがお客を見送ってくれたのだが、ハイタッチとおつかれさまでしたしか言えなかった…がっつくのもアレだし、久々にちょっと照れた。
AMIちゃんにアホみたいな冗談の一つでも言えば良かったと反省…(^^;;
 
◯VR発表後に何か書ける事があれば書くかも。
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->