8/11 百瀬巡(minimal set)@LOFT9 shibuya

| EDIT

8/11(木)朝8時~
 
"甘噛みモーニングコール"LOFT9 shibuya
 
出演: ナマコプリ、校庭カメラギャル、ヤなことそっとミュート、オープニングシスターズ、ブリっ娘リー、とみにか共和国、百瀬巡(minimal set)
 







◯ヴァイオリニストの百瀬巡@LOFT9shibuyaわず。
アイドル系早朝イベント。
おやすみホログラムのサポートで知られてるみたいだけど自分は科楽特奏隊のサポートで見てる。
ループマシンで歌声やクラップ、Vn.音を重ねたアンビエントな楽曲堪能♪(撮影OK
  
◯イベント終了後、ツーショットチェキをパシャリ。

「科楽特奏隊のサポートで前に見た事あるんです」って言ったら、じゃあ科特隊ポーズで撮りましょうかと、いわゆるウルトラマンのスペシウム光線のポーズを提案してくれる百瀬さん。めちゃノリが良い人(^_^)
 
という事で、今度はバンドセットでもライブ見に行きたいと思います。
◯そういえば芸術家アイドルユニットナマコプリも久々に見れた。楽しいパフォーマンスでした♪
絡もうと思ったけどちょうど物販時間が百瀬さんのライブ時間とかぶってて気が付いたら撤収してた。残念!
という事で楽しいイベントでした★
以上!
 


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
