8/6 HALORING(活動停止ライブ)@渋谷club asia

| EDIT

8/6(土)渋谷club asia
HALORING
ひめキュンフルーツ缶
Vanity Sicks
O.A ダグアウトカヌー
17:00/17:30
 
◯HALORING活動停止ライブ@渋谷club asiaわず。
 
お客さんの気持ちが一つに纏まりギュッと締まった濃い活休ライブだった。
 
真紀さんの歌声もTONYさんを始めとするバンドのパフォーマンスもかつてないぐらい絶好調だったと思う。素晴らしかった!
  
◯曲の世界観に入り込んだ、激情的でシリアスなパフォーマンスをする真紀さん。
が、明るい曲では途中でお立ち台に立ち、お客さんを煽った後小首を傾げ、満足気にニコッと笑い台から降りるパフォーマンスも。超可愛かった♪
 
◯アンコールのMC中に涙ぐみながらも、凛々しく最後の曲を歌い上げる真紀さん。
TONYさんからライブ後のVTRも見てくださいの説明。
ライブ後、来年新しいメンバーを入れて、よりダークでメタル寄りのバンドに変わって復活する事を示唆したVTRが流れ、安心したと同時に今後の展開が楽しみになってきましたね。
第2章楽しみに待ってます!
お疲れ様でした!
 
◯話は前後しますが、タイバンもバンド(ダグアウトカヌー、Vanity Sicks)やアイドル(ひめキュンフルーツ缶)とバラエティに富んでて楽しかった。
MCでひめきゅんフルーツ缶の娘が言ってたけど、HALORINGのTONYさんがひめキュンフルーツ缶の楽曲(デッドギミックとこの日初披露の新曲)を作ってるようですね。
その曲も聴けたし、貴重なタイバンだったと思います。
ダグアウトカヌー、Vanity Sicksも個性的なバンドで良かったですね。
 
◯終演後物販。
HALORING真紀さんにお願いして写真をパシャリ。


真紀さんにS・T・A・Rの歌詞の「空を見上げて…」で星が見えました(^_^)って言ったら見えましたか(^_^)と返してくれた♪
活休後も路上ライブやると言ってたしTONYさんも停止は本意ではないと言ってたので希望を持って待ちたいですね♪
真紀さんから(物販に人が多くて)時間が短くなっちゃってゴメンなさいと優しい声を掛けて頂く。
ありがとうございました(=゚ω゚)ノ
 
◯その時購入した当日発売の会場限定のHALORINGのセカンドミニアルバム[utopia]。
ライブでやった曲も入ってるけど、ヤヴァ過ぎる。
カッコええ~~~。
全国流通で売るべきでしょこれ。
ホントヤヴァい(´Д` )

HALORING最高!! 
 
という事で以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->