8/2 そるく@巣鴨獅子王

| EDIT

8月2日㈫
会場:巣鴨獅子王
ルーナファクトリー主催「MORE THAN DREAMS 」
Idol, Lock You!vol.1

- ACT -
タミーノック / ジキルとハイド / そるく / Magical♡Honey / バクレスターゲッツ / アオハルsince2015 / and more!!

OPEN 18:30 / START 19:00



◯そるく@巣鴨獅子王わず。

そるくセトリ
私たちは未来の花(ラブライブ)
アンインストール(ぼくらの)
創生のアクエリオン
甲賀忍法帖
 
相変わらずアホみたいな少人数でモッシュする我ら^^;
初めて見た人もそるく節を楽しめたのでは。お疲れ様!

物販ではツーチェキとブロマイド購入。相変わらずおキレイで何よりですわ♪





◯タイバンのタミーロックは声優の民安ともえさんのバンドで、そるくさんが前のバンドで民安さんとタイバンした事があるんだよね。
久々だったらしく旧交を温めておりました。仲良き事はいい事ですね♪
他のタイバンはアイドル系の子が多かったけどなかなか楽しかったです♪
 
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->