7/30 Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネーク

| EDIT

2016.07.30(土) Thunder Snake 厚木
開場 16:30 / 開演 17:00
出演:Gacharic Spin / Chelsy
O.A USUGI
◯Gacharic Spin、Chelsy@厚木サンダースネイクわず。
2組(+O.A)のライブが素晴らし過ぎた。
物販寄らず、余韻に浸りながらさっさと帰るのが正解だったかも。
先輩ガチャピンの胸を借りてChelsyが自分達の全力を出し切ったような珠玉のツーマンでした♪
◯O.AはUSUGI(うすぎ)。
「Gacharic Spinのトニセン」こと、オレオ、KOGA、はなの年長者組による厚木市非公認アイドル。
マイクトラブルでグダりながらのトークと名曲「厚木でUSUGI」を堪能。
KOGAちゃんが歌うの貴重だし、三人のツインテ姿も貴重じゃね?フラワー推しw
◯Chelsyはラス曲前の長めのAMI Dr.ソロ、SHIZUKA Ba.ソロの見せ場以外は割といつも以上にGt Vo.MIOを前面に押し出してるように見えた。
MIOさん絶好調。
Organの歌詞に会場の地名を入れるのは定番になるのかな。
9月の新曲とeggmanの企画ライブ楽しみ。
◯Chelsy の名曲Rain。
恋人を失った喪失感の曲だが、今回厚木サンスネのスタッフさんはこの曲にオレンジ色の照明を被せてきた。
これは夕景だなと勝手に感じ取ったのだが、土砂降りの午前とか曇った昼下がりではない違う景色が広がりちょっと別の感動を覚えた。照明が素敵なサンスネでした。
◯Chelsy MIO「USUGIのファンになりました」
AMI「私が薄着なのはあなたが熱くしたからよみたいな歌詞にアドレナリンが出ました」
MIO「勝子(KOGAちゃんのUSUGIでの名前)推しです」
w
◯Gacharic Spinは柏でのChelsy とのツーマン以来。
普通にGt.TOMO-ZOメインVo.の曲から始まってビビる。
TOMO-ZOって誕生日とか特別な時しかメインVo.やらないと思ってた。
TOMO-ZOさん歌上手い。
アホ可愛いピンクの浴衣風ミニスカにショート髪が超絶可愛かった♪
◯Gacharic Spinは全員浴衣(はなさんは甚平)。
髪ストレートロング組KOGAさんとまいちゃん、すらっとした細身の2人の美しい浴衣姿が特にめだってましたね。
黄色い浴衣で涼しい表情でドカドカスラップしまくるKOGAちゃんにバンドマンとしてと大人の女性としての色気を感じまくりました(^_^)
◯飲み物飲んでいい?でメガシャキを飲むKOGAちゃんの小芝居からの「シャキシャキして!」も堪能。
Gacharic SpinはEnでまさかのDOLL$BOXXのLoud Twin Starsをやってくれて感激!
メインVo.Fukiさんの部分ははなさんとオレオさんでうまく割り振ってましたね。
◯Gacharic Spin、アンコールでWinner(腿上げの曲)やらなかったの浴衣姿だったからだね。という単純な事にちょっと前に気付いた^^;
◯Chelsy物販。
浴衣じゃなくて残念って言ったらAMIちゃんが(SNSで)思わせぶりしちゃった、とか。
◯俺「厚木だとUSUGIだけど柏には木白がいるからAMIちゃん入ったらいいよ」
※木白~きじろ。Gacharic Spinメンバーによる柏市非公認アイドルユニット。木の茶色と白の全身タイツがステージ衣装w)
って言ったら、AMIちゃんは気を遣って乗ってくれたけど何か微妙な空気に。反省。すいませんです…
◯割と蛇足なやつ。
Chelsy 物販でAMIちゃんに
俺「今日(かけ声の)『ヤー!』めちゃ言ってたね」
AMI「出ちゃってた?」
w
割としょうもないツッコミに優しく返してくれるAMIちゃんいつもありがとう♪
◯その後、ガチャメンバーとツーショ撮れるというのでGacharic Spinのアルバムを予約。
前のバンドの時から知ってるはなさんやKOGAさん、ショートが超絶似合うTOMO-ZOさん等、迷った末、青い浴衣がお似合いのまいちゃんを選択…だって可愛いし…

以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->