7/23 Chelsy たんこぶちん@渋谷eggman(ツーマンライブ)

| EDIT


◯たんこぶちん&Chelsy ツーマン(OA.ちさ)@渋谷eggmanわず。
それぞれの持ち曲(YES、ドレミFAN LIFE)をカヴァーし合ったり、AMIちゃんとYURIさんがTシャツ交換したりと相思相愛ぶり。
アーティストの皆さんの世界観やバンドの魅力を堪能しました♪
◯シンガーソングライターちささんのOA.から既に盛り上がってましたね。ここに集まった全員がもうお友達って言ってましたw
これからの活躍を期待してます!
◯たんこぶちんは何回か見てるけども、今回が一番このバンドに対する発見が多かった。
個人的にはChelsyのタイバンで見る事が多いので、頭はChelsyの事でいっぱいで気もそぞろにたんこぶちんを見てたりするんですが(こらこらw)、改めて相当良いガールズバンドですね。
Vo.まどかさんが可愛いのはもちろん、バンドとしてのバランスや楽曲の魅力…そりゃメジャーデビューするわとしみじみと思いました。
そんなたんこぶちんとChelsyが切磋琢磨してガールズバンドシーンを盛り上げていくのは大変喜ばしい。これからも仲良く、競い合って頑張って欲しいですね!
◯たんこぶちんのChelsy カヴァー「YES」。
あの曲にピアノが入るとまたちょっと聴こえ方が違ってなんか切なさが加わる感じ。
あとVo.まどかさんはいわゆる元気な女の子キャラに見えるけどフレーズ終わりにたまにしゃくりが入るとなんかセクシーさを感じる。
結論。
いいカヴァーでした♪
◯Chelsyセットリスト
My Way
SistAr
Restart
Organ
It's a Small World
Kite
Rain
ドレミFAN LIFE(たんこぶちんカヴァー)
You Make Me
YES
escape
◯個人的に印象に残ってるのは、渋谷のオルガン坂をモチーフにしたOrgan。Rainももちろん泣きそうになったし、新曲のKiteも元気の出るナンバー。
YESで会場が一体になり、escapeでめちゃ盛り上がって終了。楽しかった!!
◯Chelsy のたんこぶちんカヴァー「ドレミFAN LIFE」。
今日のツーマンと渋谷eggman35周年を祝う歌詞にアレンジ。
MIOさんが歌うと若干大人っぽく聴こえるし、Chelsyの世界観にも合ってると思った。
AMIちゃんの「大成功!」ワロタw
カヴァー大成功でしたね♪
◯Chelsy 物販。
SHIZUKAさんに「エロレ(Yellow Radio)(始動)おめでとうございます」と言ったら伝わらず「(新)ユニット…」って言ったらやっと伝わる。
これは俺が悪い^^;
ノミネートしてるミスIDチアチアしてるって言えば良かった。
Ba.プレイカッコ良かったなあ♪
Chelsy AMI「髪すっきりしたね」
俺「すっきりしました!」。
俺「(SHIZUKA&MIOさんに)カヴァー良かったです。お疲れ様でした!(AMIさんに)お疲れー」
AMI「(笑)」。
俺「(撮影で)埼玉から来たの?」
AMI「埼玉から来たよ」
俺「では千葉にお帰り下さい」w
◯そんな感じですね。本当見に行って良かった!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->