7/1 マイカ@なかの芸能小劇場(MCでの出演)

| EDIT

7/1 (金) なかの芸能小劇場
18:45開場 19:00開演
『笑いの種』
◯笑いの種@なかの芸能小劇場わず。
誰が出てるとか調べずに飛び込みで。
面白い芸人さんも何人か見つけたけど、MCの一人、シンガーのマイカさん。
喋り声だけ聴いて、あ、俺この人の歌声絶対好きだわと思ってライブ後話し掛けたりとか^^;
近日中にライブ遊びに行かせて頂きます♪(^_^)v

貰ったフライヤー。ありがとうございました!♪
◯Twitterのやりとり。





楽しそうだな俺w
以上です!(^_^)v

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->