6/26 小野紗也香、しずくだうみ@渋谷gee-ge.

| EDIT

6/26 昼 渋谷gee-ge.open11:30/start12:00
act:しずくだうみ/小野紗也香/かをる★/NANA(大阪)/れーな(熊本)

◯小野紗也香、しずくだうみ@渋谷gee-ge.わず。
大喜利トーク番組よってけオンラインのアシスタントさやどんと、同番組にゲストで出演し、普段は大喜利イベントにも出場経験豊富なだうみさんの夢のタイバン!
だうみさんもさやどんもMCで前に番組(よってけオンライン)で共演した時に会ってから、今回SSWのイベントでまた会えて嬉しいと言ってましたね。
相思相愛?(^^;;
◯しずくだうみさんの学校の唱歌のような落ち着いた癒される歌声を堪能しましたし、さやどんのMC本番前にトイレで誤ってウォッシュレットのボタンを押してしまい止め方が分からずパニックになった話(良く見たらでっかい止めるボタンがあった)も面白かった。
加藤いづみの「好きになってよかった」のカヴァーも良かったなあ(ライブ中固定マイクがずり落ちてきて大変そうだったが)。
◯そんな小野紗也香さんとしずくだうみさんのツーショット。二人から360アプリ使ってとオーダーが入り、試しに使ってみたが使い方が良く分からない^^;
のでほぼ修正せず同じような感じで。

よってけリスナーとしてはせっかく貴重な共演なので、是非記念にという事でお二人にツーショットを撮らせてくださいとお願いし、快諾を得て撮らせていただきました。お二人ありがとう!
P.S だうみさんとさやどんの夢の共演の後は、だこさんとかやどんの夢の共演を見に行きました。
だこさんとかやどん…映画の貞子VS伽倻子の事ね!w
映画面白かったです!
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->