6/24 Lily's Blow@下北沢WAVER(初ワンマン)

| EDIT

6.24«FRI»Lily's Blow 初ワンマン
@下北沢WAVER
20:00 OPEN 20:30 START

◯気になるバンドライブやお笑いライブ、オフ会等もありつつ、一番早くチケットを購入してたLily’s Blow初ワンマン@下北沢WAVERへ。
サポートdr. Chelsy AMIちゃん、サポートだけに余計失敗出来ないっていう気合いを感じる。緊張気味の表情に見えましたね。
◯Vo.NANAさんの初ワンマンとは思えない安定感!
MCでやっとAMIちゃんにいつもの笑顔が。
初RECの感想を聞かれメンバーとやった人狼ゲームが楽しかったとのこと。
あと、アプリの人狼の登場人物に家族の名前を付けてた事をNANAちゃんにバラされたりとかw
◯トークコーナー。遠くの三重県からのお客さんにお礼を言いつつ三重の場所をざっくりとしか説明出来ないNANAさん^^;
私は三重の多度グリーンファームでいちごアンバサダーをやってると助け舟(?)を出すAMIちゃん。良いコンビw
Key.ナオさんに終始ツッコまれてたなあw
◯あと質問箱がChelsyのライブで使う質問箱を流用していたのだが、NANAさんが箱の扱いが雑なので「大事に使って!」とAMIさん。
あと後半は質問を考えて書いたらしいプロデューサーの近藤ひさしさんに「(質問が)面白くない」とダメだししてたのワロタw
◯後半戦で新曲も披露。
大盛り上がりのラストからアンコール。
初ワンマンの緊張と周りへの感謝を述べるNANAさんのMCを聴き、涙ぐむAMIさん。
素晴らしいワンマンでしたね。
◯物販ではNANAちゃんに「ある意味これがスタート。頑張ってね」と声掛ける。
NANAさん「頑張ります!」との事。
◯片付け中のAMIちゃんに夏ヤセしたんじゃない?って言ったら嬉しい!との事。
気付いたらファンとAMIちゃんの撮影大会に。
自分もお願いしますと自撮りツーショ。

緊張で指が画面に入る。
AMI「指入っちゃったね」^^
◯Lily's Blowをサポートする時のAMIさんはいつもより表情が凛々しかったし、あと後輩のNANAさんを見つめる時は母親のような表情になる^^;
AMIちゃんのドラムプレイの時のカッコ良さとMCやステージを降りた時の可愛らしさのギャップを堪能しました。
見に行って良かった♪
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->