7/7 Lily’s Blow、凸凹凸凹-ルリロリ@代官山LOOP

| EDIT


2016.7.07(thu)title ココロイロドル ~七夕スペシャル~
place 代官山LOOP
act Lily’s Blow / 凸凹凸凹-ルリロリ- / HYSTERIC LOLITA / CASPA
open 18:00
start 18:30
◯同日の渋谷Milky WayでのGIVE ME OW!ライブを見届けた後、渋谷から歩いてLily's Blow@代官山Loopへ。
◯Vo.NANA「天の川見た事ある人!」
サポDr.Chelsy AMI&Key ナオ「見た事ない…」
NANA「(私は)心が綺麗だから見えたという事で…ごめんなさい!」(^人^)
w
相変わらずカッコいいNANAさんのボーカルとサポート陣。
もちろんAMIちゃんを中心に見ておりました。やっぱAMIちゃんのサポートの良い意味で緊張した表情を見るのは興味深いしグッとくるものがある(^ー゜)
ライブ後CD良く売れてた。CD聴いてますよ!NANAさんいつも有難う!
(AMIちゃんとの絡みはこの後書きます)
◯タイバンでトリの凸凹凸凹-ルリロリ-は見るの4回目くらい。
バンド好きもアイドル好きも取り込めるカッコよくて可愛い理想的な"バンドル"。
Vo.木下ひなこさん相当可愛いけどハマると物販等で相当貢いでしまいそうなのであえて近づかない^^;
楽器を置いて踊る曲好き。
楽しかった♪
◯ライブとイベント終了後にLily's BlowサポートのChelsy AMIさんと少しだけ馴れ合ってきたが、俺が週末の疲れが出たのかふざけ切れず&デレ切れず^^;
俺「柏まで歩いて帰るの?」
AMI「そうそう…朝までかかっちゃうね♪」
が相当可愛かったので噛み締めて帰りましたねw
◯俺「(毛先が)赤い髪可愛い」
AMI「(照明で)見えないでしょ」
俺「確かに。(薄ピンクのワンピと赤スニーカー)コーディネートした?」
AMI「全部一緒になっちゃった。ファッションチェック有難う御座います」
ここで上手い返し出来なかったんだよな…って何の反省会?w
以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
