7/7 GIVE ME OW!(Chelsy MIOソロプロジェクト)@Shibuya Milkyway

| EDIT

「Tanama The World」~星に願ったら叶っちゃったSP~
7/7(​木​)@東京・​Shibuya Milkyway
OPEN/START 18:00/18:30
たなま
ましのみ
しなまゆ
永山夏希&COLD SOUTH
GIVE ME OW
◯GIVE ME OW(Chelsy MIOソロプロジェクト)@渋谷MilkyWayわず。
セトリ
惹かれたい
やまのて
Take time
聞いたはなし
エンドロール
サポートひぐちけいさんとのギター二重奏、美しい歌声と少しシニカル&コミカルなラブソング等MIOワールド堪能しました。明るい髪色素敵♪
MIOさんソロ曲は、恋愛中のカップルの話とか、友達の恋愛話を聞いているとか、ちょっと恋愛ソングでも独自の視点とかイメージの曲が多い。
もちろんMIOさんのステキな歌声も堪能できるので、Chelsyも良いけど、MIOさんのソロライブも今後とも見続けたいですね。
同日に別の場所でライブしてた同じくChelsyのAMIちゃんサポートのLily's Blowを見に行く為にこの後会場を後にしましたが、MIOさんは仲良しの今回の主催のたなまさんとのセッションで線香花火という曲も歌ったようです。
最後まで見届けたかった…
◯おまけ
主催のたなまさんに贈られたファンからのお花。たまなになってる(^^;;

そしてドリンクバーの置かれてたプレート。ローマ字でTanamaって書いてあるのに平仮名でたまなになってる…なぜだ?^^;

以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->