7/3 Chelsy@新宿LOFT(東名阪ワンマンツアー2016ファイナル)

| EDIT


Chelsy 東名阪ワンマンツアー2016 「ESCAPE ON THE WEEKEND」
会場:東京・新宿LOFT
開催日:2016年7月3日(日)
OPEN:16:30 START:17:00
セットリスト(BARKS
https://www.barks.jp/news/?id=1000128605#utm_source=tw_BARKS_NEWS&utm_medium=social&utm_campaign=tw_auto
より)
■ワンマンライブ<ESCAPE ON THE WEEKEND>
2016年7月3日(日)@新宿LOFTセットリスト
01.SistAr 
02.It's a Small World 
03.Please Please Me
04.I miss you 
05.Restart
06.Happy End
07.Organ
08.Shutter(アコースティックセット)
09.愛を止めないで(カバー/アコースティックセット)
10.Good-bye girl(アコースティックセット)
11.Rain
12.It’s fine days
13.You Make Me
14.I'm in love 
15.YES
16.Kite
17.escape
encore en1.I will
en2.My Way
◯Chelsy ワンマンツアーファイナル@新宿ロフトわず。
Chelsy最高!
Chelsy最高!
Chelsy最高です!
楽しい時間をありがと~~~(≧∇≦)
◯ChelsyワンマンOAはLily's Blowだったのだが、やっとオリジナル曲が出揃ったね。
Vo.NANAさんの全く緊張を感じさせない、そして次のChelsyの為に盛り上げたいという気持ちのこもったステージ。
サポートAMIちゃんの冒頭のDr.ソロも良かったです。
◯NANAさん、MCでChelsy先輩の為に!とか、ずっと先輩って呼んでたのにバラード曲で急に囁くように
「Chelsy愛してます」。
すかさずサビ前のドラムカウントで
「NANAちゃん愛してるよ❤️」
と返す先輩Chelsy AMIちゃんw
NANAちゃんジゴロ過ぎるw
◯Chelsy 東名阪ワンマンツアー東京オリジナルセトリはMIOさんチョイスのオフコースの愛を止めないで。
お父様が小田和正さんのXmas番組を録画したのを見ててオフコースのファンになったらしい。
MIOさんが歌うと良い意味で全然違う曲に聴こえる。
鳥肌が立った。
すげえ良かったです♪
◯あとは9月公開の映画「クハナ!」の主題歌になった新曲Kiteを初披露。
エモい!
聴いてる人が明るく元気になる真っ直ぐな応援歌のように感じました。
Chelsy3人でユニゾンぽく始まる曲は珍しいなと思いましたね。
違ってたらゴメン。
この曲も鳥肌立ちました。
良かった♪
◯Chelsy AMIさんは映画「クハナ!」に出演もしてて(カットされてなければ)うなぎ屋の店員役でちょろっと出てるそうです。
台詞もあるとの事。
散々周りからイジられてるだろうけど、うなぎ役でなくて良かったですね!w
◯アンコールの時SHIZUKAさんがタオルの宣伝してて、タオル好きのSHIZUKAさんとMIOさんのお墨付きのタオル!みたいな宣伝文句で、割と無理やりな理屈で笑ったw
いや、持ってるけど良いタオルですよ!^^;
相変わらず高い声が可愛いSHIZUKAさんでした♪
◯小ネタ。Chelsyワンマンにはお友達のバンドマンも沢山見に来てて(たんこぶちんやRukaさん他)その中にしなまゆメンバーもいたのだが、フライヤーを配ってるしなまゆBa.ウエノハラさんの前を通りがかったら、わざわざそのシャツ可愛い…とイジってくれたので、パンクドランカーズのヤツですと返しときました。
ウエノハラさんありがとう!
以上です!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->