6/20 ニーナシェルカ@赤坂BLITZ

| EDIT

2016/06/20(月)@赤坂BLITZ
Heiris 10th Anniversary Japan Final 「GRÂCE Performance Show!」
ニーナシェルカ / ORANGE BANK LEAD / ダグレガラタ / Night Jack / Clock Locks
開場:13:00開演:13:30
◯ニーナシェルカ@赤坂BLITZわず。
インディーズ系アーティストのショウケース的なイベントだったのかな。
とりあえずニーナさんの歌声と曲の世界観、バンドの音がハコの広さに負けてなかったと思う。
物販でBa.しおりんとニーナさんと交流を深める。お二人有難う!(^ー^)ノ




◯物販でニーナシェルカさんに衣装って予備があるんですかって聞いたら、脱着が出来て洗濯出来るように最初から作ってあるっていう話と、チェキにメッセージ書いてる時に話し掛けられるとつられてそれを書いてしまい、一人アダ名の変更を余儀なくされたって話を聞けたのが俺的には収穫…(何の?w 
◯そういえば、今日のニーナシェルカライブ、ニーナさんのお手伝いで来てたダンスパフォーマンスユニット蛍光灯の蛍(けい)ちゃんに俺もけいちゃんです!と自己紹介し合えてよかった(^^;;  
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
