6/17 小野紗也香@東新宿真夏の月夜の太陽

| EDIT


6/17@東新宿真夏の夜の太陽
「夜の太陽たち」
出演: Liella、小野紗也香、村松亜紀、薫、佐伯佑佳
open/start18:30/19:00
◯当日のツイートをざっくり編集してます。
⚫︎小野紗也香@真昼の月夜の太陽わず。
ステージでは黒の衣装で大人っぽかったけど終演後は可愛らしい私服で癒された♪
オケで立って歌った届かない片思いもその後のピアノ弾き語りも楽しいMCも素晴らしい。
SSWさやどん最高!
楽しい時間を有難う♪


⚫︎今回トップバッターだったさやどんこと小野紗也香さん。
最初の曲で急に厚紙みたいなのを持って歌い出し何だろうと思ってたらMCで、明日大阪に持っていく紙袋の持ち手が切れてしまったのだが、そのままだと悔しいので再利用出来ないかなと思い持って歌ってみたとの事w さやどん恐ろしい子…w
⚫︎小野紗也香さんはライブ後もフロアに知ってる顔を見つけたらパーって笑顔で近づいてきて、いきなり両手で握手から入って、パーッて喋って、今から買い物行ってすぐ戻ってきますねって言ってまた握手して笑顔でパーッて去っていくからね。
いやあ、サービス精神旺盛。
めちゃいい娘♪
以上です!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->