6/18 GANGLION@渋谷サイクロン(活休ワンマン)

| EDIT

■6月18日(土)渋谷サイクロン
【活動休止前ラストライブ】
「GANGLION LAST LIVE ~3937~」 出演:GANGLION
時間:開場 18:00/ 開演 18:30
◯当日のツイートをざっくり編集してます(追記もしてます)。
⚫︎GANGLION活休ワンマン@渋谷サイクロンわず。
やっぱ改めていいバンド。
Dr.viviさんのGANGLIONのドラムを叩いてた事は誇りで人生の糧って言葉が一番グッときた。
この言葉だけでメンバー以上に泣ける…
今後の活動はメンバーそれぞれみたいだけど今後も応援してます!
⚫︎GANGLIONはHR/HM系のギャルバンの中でも割と貴重な存在でSIAM SHADEのコピバンから始まってLUNA SEAの影響も受けたりしてるんだけど、他のロック系ギャルバンと違いビジュ系やメタルに走らず純粋なHRというか。
今日もイエモンのバラ色の日々カヴァーしてたし。
⚫︎Gt.Vo.oniさんがガールズバンド界でも珍しいイケメンキャラだったり(KERAモデルもやってる)、あと海外人気もあったりとか独自路線で個人的には好きでした。あとsagalaさんの腰の低さとebiちゃんのTシャツのセンス!w
GANGLION、いつか又復活して欲しいです!
⚫︎会場には前Ba.のyuiさんの姿も。
お元気そうで何より。少しもお話も出来て嬉しかった♪
⚫︎物販ではメンバーを労い、そして今後の個々の活動にチラッと探りを入れてみたりとか。
sagalaさんは暫くは楽器を持つ生活は休んでみるみたいな事を言ってましたね。他のメンバーはどうなんだろ…
oniさんにはいつかまた皆んなでステージに立つ日が来るといいなという事は伝えました。あくまでと希望という事で…
⚫︎以上、GANGLION活動休止ライブの感想でした!
※おまけ
渋谷サイクロン外で瀧本美織Vo.のバンドLAGOONメンバーがチラシ配ってて(瀧本さん不在…の筈)、一番ちっちゃくて可愛らしい子に「ドラムさんですよね!ChelsyのAMIちゃんと仲が良い…」「はい、仲良くさせて貰ってます」。
Chelsy AMIちゃん、話しかけるキッカケにしてしまってゴメン!w
以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->