6/10 かとう唯(平成琴姫)@渋谷GLAD(卒業前ソロワンマン)

| EDIT


【かとう唯ソロワンマン】
6/10(金)渋谷GLAD
OPEN18:00/START19:00
◯当日のツイートをざっくり編集してます。
⚫︎来月平成琴姫を卒業予定のかとう唯さん(別名ダジャレマスター)のソロワンマン@渋谷GLADわず。
神田沙也加さんに声質が似た珠玉の歌姫っぷりを堪能。
作詞作曲した曲もすげえ良い曲!
卒業後の活動がマジで楽しみ!♪
⚫︎久々にライブに顔出したんでかとう唯さんびっくりしてた。
一応ダジャレ仲間なので新曲「夢を形に」をモジって、靴で床をぐりぐりしながら「踏めよ直ちに」とダジャレ(?)をプレゼントw
「新曲でダジャレ作ってくれた人初めて」とお褒めの言葉を頂くw
師匠、今後とも宜しくお願いします!^^;

⚫︎かとう唯さんが渋谷gee-ge辺りで他のSSWに混じって歌ってる姿を想像するだけでマジでワクワクする。
ハグロックフェスとか普通に出られると思うよ。
今日のワンマンでビビったのは平成琴をバキバキ弾きながらインストで曲を聴かせるコーナーがあった事。
卒業後も平成琴弾いてたらいいな^^;
⚫︎あ、あと、結婚して妊娠してお腹が大きくなった元平成琴姫の桃屋マミさんの姿を見かけたのも感慨深いものがあったな。おめでとうございますと声を掛けられて良かった。お幸せに…
以上!


COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
