5/11 MIO(Chelsy)@渋谷gee-ge(d☆パーティー ~樋口家にMIOを添えて~)

| EDIT







d☆パーティー ~樋口家にMIOを添えて~
会場shibuya gee-ge
出演ヒグチアイ、Chelsy MIO、ひぐちけい
開催日2016/5/11(水)開場/開演19:00 / 19:30
⚫︎MIO (サポートギターひぐちけい)
セトリ
タバコ
ひかれたい
エンドロール
山の手
ほしいもの
◯『d☆パーティー ~樋口家にMIOを添えて~』@渋谷gee-geわず。
ヒグチアイ、ひぐちけい、ゲスト MIO(Chelsy) のライブ&トークとdデリバリーの食事を美味しくいただきました。
ご馳走様でした\(^o^)/
◯今回のdパーティー、実はMIOファンにとっては思ってた以上に貴重で重要なライブだったようで…
まずMIOさんがソロプロジェクト名(GIVE ME OW)を発表。
バンドもソロもどっちも大切なのできっちり分けてどっちもちゃんとやると言ってました。
あとひぐちけいさんと一緒に作ったエンドロールという曲も聴けたし、山の手という新しい曲も聴けましたね。
詞の世界、MIOさんぽいなあと思いながら聴いてました♪
更にヒグチアイさんとのコラボでマイケル・ジャクソンのHeal The World を原詞のままで歌ったり(めちゃ良かった!)、ヒグチアイさんの曲のまぼろしの人をコラボしたりとか。
MIOさんの魅力をめちゃくちゃ堪能しました♪ すげえ良いイベント!
◯あとは珍しいひぐちけいさんの弾き語りでサヨナラ COLOR(カヴァー)とか、樋口姉妹による即興ラップとか、ヒグチアイさんとMIOさんのコラボでChelsy のI willとか、珍しいものが観れたり聴けたりでめちゃくちゃ楽しみました♪
◯トークコーナーで印象深いのはMIOさんが、ひぐちけいちゃんとは長い付き合いで…と割と時系列で淡々と説明
→もっと一緒にギター買いに行ったとか仲良しのエピソードあるよねとひぐちけいさんがつっこむ
→もう一度最初の説明をテンドン(受けたギャグをフレーズを繰り返すお笑い用語)するMIOさん笑
MIOさん、デキる娘だ…( ̄▽ ̄)
w
◯あとは、3人のトークをメモ帳にメモってたんだけど自分で書いときながら解読できない…w
でもせっかくメモったんで、そのまま記録しておきます。思い出した事があれば誰か教えて下さいw
---(ここから)---
3人トーク
ひぐちピザーラプルコギ
みおインドカレー
けいちゃんアンバサダーしゅうにん。
三ツ矢サイダーぬるめ
けいちゃんやきそばグラタン
ハンバーグ乗せ
みお そば とろろそば
あい カレーライスハンバーグチーズ乗せ
自分のメニュー
けいちゃんやきそばグラタンハンバーグのせ
みおなんでしたっけ
あい ポテトコンビーフ
みお 味噌汁屋さんちおのいちばん
ポットで
---(ここまで)---
多分前半はdデリバリーで最近頼んだものじゃないかな。
「けいちゃんアンバサダーしゅうにん」は文字通り、フォロワー数だったり色々審査があるdデリバリーアンバサダーに一応なれる資格はクリアしてるひぐちけいさんが、dデリバリーのスタッフにdデリバリーアンバサダーになりたい!ってこの場で直訴したらOKになったってやつ。
人間言ってみるもんだなと勇気を貰いましたねw
三ツ矢サイダーぬるめは覚えてないけど、ドリンク持ってきて貰ったらぬるかったって話だったかな(^^;;
その次がdデリバリーで頼んでみたいメニューか好きなメニュー。
次がこんなメニューがあればいいなだったかな。
樋口家がチーズ乗せとかハンバーグ乗せに拘ってたのが面白かったw
最後がdデリバリーでお店を出すならこんな店だったと思う。
MIOさんがポットで味噌汁をデリバリーしたいって言ってて「ポットで?!」と2人にイジられてましたね( ̄▽ ̄)
そんなこんなで楽しかった!
以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->