5/25 しなまゆ×Chelsy@渋谷eggman(2マンライブ)

| EDIT

5/25(水)@渋谷eggm
しなまゆ4ヶ月連続企画『 E-ヲンナ~皐月の変~』
しなまゆ/Chelsy
18:30open 19:00start
■Chelsyセトリ
My Way
It's a small world
Please Please Me
escape
Happy End 
Rain
It's fine days(新曲)
You Make Me
I'm in love
YES(しなまゆセッション~君にエルボーバージョン)
◯当日のツイートをざっくり編集。
⚫︎しなまゆあるある。タクマさん、ギター弾く位置めちゃ高い^^;
⚫︎しなまゆのウエノハラさん、やせたよね?
⚫︎しなまゆのウエノハラさん、シャツの前開けてセクシーやなあ
⚫︎しなまゆ モリユイさん「 Chelsy は、いいアホたち」
w
⚫︎①しなまゆ× Chelsy 2マン@渋谷eggmanわず。
My Wayのアカペラコーラスから始まり、Please Please MeやHappy Endも久々感。AMIちゃんが急にしなまゆ!チャチャチャ!って煽った後、いいとものタモさんみたいに綺麗にシメられなかったの笑ったw
⚫︎②Chelsy は新曲It's fine daysも披露!ラストは「しなまゆも大好きなあの曲!」という事でしなまゆと一緒にYESの「♪君にYESを~」の歌詞を「♪君にエルボ~」の替え歌で合唱。
右肘左肘を交互に出す振り付きでw
めちゃ楽しかった♪
⚫︎③しなまゆのMCでVo.モリユイさんが、一年前タイバンした時、Chelsyは手の届かない存在と最初思ってたが話してみたら「いいアホたち」wと分かり今はめちゃ仲良しとの事。
最後の曲でChelsyも登場し、Gt.タクマさんの天然エピソード等で盛り上がりましたね♪
⚫︎④Chelsy 物販。新曲It's fine days、別れたけど元気だよって曲ですかって聞いたら、AMI「そっち系です(笑)」との事。作家さんが作った曲だそうです。Chelsyらしい良い曲でしたよ♪
⚫︎⑤俺「暫く東京近郊のライブがないので今日来ました」
AMI「(6/1の)柏も東京から近いよ」
俺「…じゃあ"大遠征"しますね」w
またAMIちゃんの地元の柏をdisってしまった。ゴメン!
平日夜に柏はなあ…行きたかったけども。
以上です♪

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->
