5/22 Chelsy、Risky Melody@柏MUSIC SUN 2016

| EDIT

5/22 柏MUSIC SUN 2016
柏PALOOZA他

※15組のアーティストが出演

◯当日のツイートをざっくり編集してます。

⚫︎柏パルーザで Chelsy わず。その後Chelsy AMIちゃんがメンバーのラブカシオールスターズも。

その後、外でお茶してたらAMIちゃん含むラブカシ関係者の皆様とバッタリ。
手振って挨拶してくれるAMIちゃん優し。
今は別の場所でRisky Melodyの出番待ってます♪

⚫︎(話は遡って)Chelsyセトリ
It's a Small World
YES
escape
My Way
SistAr

⚫︎ChelsyのMC(韻を踏んでる訳ではない)w。
柏在住のAMIさんが昔、高校生時代、柏出身の学校の卒業生(?)である元アリスのマネージャーが学校に来校し、色々お話を聞かせてくれた時に、私はミュージシャンとして頑張ってメジャーデビューするとその人に夢を話した事があったと。
そしたらChelsyはその後メジャーデビューし、当時の夢を叶える事が出来たAMIさん。一度その人にご挨拶したいと思ってたら、なんと今日その人が来てたという、いい話を披露。

が、割と話が長かったので、話をふったSHIZUKAさんからいい話だけど思ってた尺の3倍だった…とつっこまれる。AMIさんどんまい!w

⚫︎Chelsy物販。
俺「(柏まで)超遠征して来ました」
(Twitterで都内在住のSHIZUKAさんが「今日は柏まで遠征」って書いたのを柏在住のAMIさんが「遠征言うなw」ってツッこんだ件へカブセ)
「いつも頑張って都内まで出てきてるんだから」とふくれっ面(のふり)のAMIちゃん。
あんまり弄ってもアレなんで、「尊敬してますよ」とフォローする俺。
「尊敬して」とAMIちゃんw。
タオルへのサインを書き終えたMIOさんとSHIZUKAさんにありがとうございますとお礼。
俺「(AMIちゃんがメンバーの)ラブカシオールスターズこの後だよね」
AMI「そう、次」
俺「次かあ…じゃあ帰るわ」
AMI「なんでだよ!」w

⚫︎ラブカシオールスターズ、もちろんちゃんと見て行きました^^;

柏出身者のバンドマンで結成されたラブカシオールスターズ。
前のバンドの転換後に柏への愛が篭ったAMIちゃんのナレーションから始まったんだけど、AMIちゃんの可愛い舌ったらずの喋り方で全然内容が入って来なかったw

オリジナルの持ち曲一曲のみのライブで、この曲を柏レイソルの試合の時にスタジアムで歌うのが目標ってボーカル氏が言ってました。頑張ってください!♪

⚫︎Risky Melody@Dome柏。
冒頭、剣を抜いてビシッと見得を切るありすさんの格好良さ!
今度舞台出演が決まったけど演劇的要素を加えたバンドになるのならそれはそれで良いかなと。
ラストの新曲の格好良さは異常!
ファンも皆、暖かいし熱いね。
楽しかった!お疲れ様!

⚫︎Risky Melody物販でありすさんにたまに白目向く所と笑うと目が無くなる所がいいと意味不明な褒め方してすいません^^;
ありすさんは本当すげえ美人かつカッコイイ!MAYUさんもどんどん可愛いから美しいになってきてる。
只、人の顔見る度駄菓子を売ってくるのだけやめてね^^;
w


⚫︎柏Domeを後にし、柏パルーザの前を通る時、Chelsy AMIちゃんを発見。お疲れ様、また会いましょう!って声かけたら、笑顔で気をつけて帰ってねと。
優しさを感じつつ、今電車の中。
明日からも頑張れるわ(^ー^)ノ


◯という当日のツイートの編集版でした。以上!

スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


TRACKBACK

TRACKBACK URL

↑
<!-- [FC2 Analyzer] -->